ブレスレット&アンクレット | *small room cafe*

こんばんは!!


今日はこんな時間に更新になりましたあせる


今日は 入院中の旦那が外出許可をえて


お昼前から 自宅に帰ってきました


ああ~こんな場所に住んでたんだって懐かしいって 笑


なんだか


いろいろ気をつかったのか


1日中眠くて


なんと 19時ごろに寝てしまう私(* ̄Oノ ̄*)


子供も一緒に寝てました 笑


はっと起きたらアメトーク前で


録画頼まれたからよかった~


入院生活もどうやら 来週あたり退院できそうな感じです


まだまだ治療は続きますが


寛解期が訪れることを願って・・・・・・



さて


画像は


オーダーいただいたアンクレット♡





夏らしくブルーメインでイエローをちりばめました


バカンス&ショッピング


どちらのシーンでもお使いいただけるような


大人の夏休み的な♪イメージなんですが♡


気に入ってくださったようで♡実物も気に入っていただけると

うれしいです♡



そして こちらは↓


ブレスレット♡


シンプル♡


大人アクセサリー♡


on off


使える シンプルアクセサリー


今年の夏たくさん使っていただけると嬉しいです♡





ブレスレットやアンクレットのご注文が

多く そろそろ夏やってくるな~という感じです♡


そしてレースのブレスレット







イベントでもちょこちょことお手にしていただけて


何度も在庫なしに


今回も先日のドルフィンマーケットで


パールもりもりタイプは在庫なしとなりました


ありがとうございます♡


単体では 一見 華やかでガーリーなイメージが強いですが

つけてみると シンプルなお洋服にはワンポイントになり


おすすめですよ~♡



そして


画像はUPできなかったもの


ノンホールイヤリングやフープイヤリング



写っている3個は


すでにもうなくなってますが


やはり夏にむかっているようで


ミントグリーンのタッセルものは人気でした♡


(もちろんホワイトはオールシーズン♡)


そして


インスタではUPしてました♡おうちカフェ


先月


イベントに行ったときに


月のテラス kanaさんの器を久しぶりに購入♡




左のお菓子がのっているものです


コースターとしても使えそうです


やっぱりお気に入りの器はテンションあがります♡


そして  いま私のお気に入りひとつ


sariちゃんの作ったお花のアロマワックスバー


もらった時点では まだ販売品でなく 一足はやくいただいていました♡


ありがと~♡


ぜひぜひ商品化を!!!!!!ってことでsariちゃんに言っていたのですが


イベントなどばったばったで 画像がいまになりましたが


イベントでもとっても人気みたいです~~♡


うんうん そうなると思っていた~♡可愛いから♡


とっても甘い香りで 癒されます♡


最近


少しだけ


時間ができて 好きな場所にもおでかけも♡




中山のnest coffee さん


akkoさんと会えました♡


ここに行ったら akkoさんに会えなきゃ♡


じゃなきゃね♡


やっぱりきれいで可愛くてね~ 


可愛くてっていうと年上の女性に失礼?なのか・・・・・


んーーそうじゃない


あ~ 素敵な人に会うと自分の中で


何かが動く

気持ち 素敵な人にはどんどん 会って 刺激をいただく・・・・


そう 綺麗・・・美人・・・可愛い


それだけじゃ 意味なくて


人としての魅力があふれているかただからこそ


この動かされる気持ちなんだね♪


そして


薬師のちょこさんで


ホワイトチョコとレモンのケーキ


苺のパイタルト


ご夫婦でされている


パンとお菓子のお店


このお二人もなんだかやっぱり魅力ある


よくイベントでもご一緒しますがイベントでも買って

やっぱりまた店舗にもいっちゃうんだな 笑


奥様のほのぼのした雰囲気


お二人の雰囲気が素敵で


もちろん 焼菓子も好き


手作りならではの雰囲気が好き


贅沢に 月のテラスのkanaさんの器にていただきました♡


この日のお昼は お弁当もって子供とふたりでおでかけ


病院に旦那のお見舞いがてらの


楽しいおでかけになりました♡


お弁当包んでるのは


nikoand で買ったバンダナスカーフ


今季 bagやかご お洋服にいろいろ使えそうで


買いました~ 張りのあるタイプなのでテロテロタイプが

なにかまたほしいかな~


今日は久しぶりにながーーく


ブログ書きました


なかなか 時間がなかったりでバタバタですが


ブログを書くまったり時間も大切にしたいな~



今日も最後まで読んでくださり


ありがとうございます♡