今年、大学4年生になった娘のことです。

(私がブログを初めた頃はまだ高校生だったよね~)


先日、娘が私に「大学の課題で【私と音楽】についてのレポートがあったからおかあさんのこと書いたよピンク音符って言ってきたんです。

テーマを聞いてすぐに私を思い浮かんだとのこと昇天



なんて書いたのか聞いたみたら


母は、とあるアーティストと出会った事をきっかけに生き生きとし、その人に会いに行くためにファッションやメイクに気を使うようになり、交友関係も増え、以前よりも楽しそうに毎日を送っている。母が楽しそうだと周りも明るく、音楽は私たち家族に幸せを与えてくれた(ざっくり)


娘よ、ありがとう

ホントそれな( ;∀;)



岸くんを好きになる5年前は

洋服はどーでもいいわダッシュボサボサ頭だわダッシュ休日は引きこもるわダッシュで自分の人生を謳歌してなかった💦(でもそれなりに幸せだったけど)

それが今は、女子力を上げるために努力して、友達との推し活を楽しそうにしているのが、娘にとっても嬉しいみたい飛び出すハート



岸くんが変えてくれた人生

他の人じゃダメなんですぐすん


これからも家族の幸せのため、堂々と推し活していきますね~!(夫と息子は知らんけど笑)



ところで先週

久しぶりに岸担nちゃんと会うことができて

こちらへ行ってきました💜



HONDAウエルカムプラザ青山


雨の中大変だったのに、nちゃんが先に並んで整理券を取っていてくれましたお願い


撮影時間までは少しあるので、ドリンクとお菓子を買っておしゃべりしながら待機♡




おひとり様1つしか購入できないペットボトルとお菓子が買えて良かったー


あっという間に時間が過ぎて私たちの順番がきました照れ2分間は私たちだけのキンプリちゃんですハート



ひるんでるヒマはないのに

写真を撮るのにあせったあせった泣き笑い泣き笑いアセアセ




撮影の後は、展示しているバイクに乗って楽しんだりしてむらさき音符HONDAさんの愛がつまった空間にもう一度来れたらいいな( *´꒳`*)



その後は西葛西に移動

ヒルナンデスで岸くんが食べていたお店へ行ってきましたナイフとフォーク



番組を見た時から行ってみたかったカレー屋さんへカレー


​スパイスマジックカルカッタ



まだお昼前だったから混んでなくてよかった!


お店の方からラッシーをサービスしてもらったり、写真を撮ってくれたり、すごく優しかったですおねがい



カレーはちょうどいい辛さだし、ナンの甘じょっぱさがマッチして最高においしかったー♡



次は駅近のインドスイーツ店へ


​トウキョウミタイワラ



初めて見るお菓子がいっぱい!!

ロケ地巡りで生まれて初めて知る世界(笑)




ここでも岸くんが座っていた場所へ案内してもらえましたひらめき


お店でナートゥーダンス選手権

めっちゃウケたゲラゲラゲラゲラ


ご褒美のミルク風ラスマライ



食べる時に洋服に汁がはねてスタジオでも大爆笑!

ホント!持ってる爆笑爆笑




こっちは世界一甘いと言っても過言ではなく笑


岸くんも口に入れた瞬間、身震いしてたよねゲラゲラ

同じもの食べて幸せな時間でした💜

ありがとう(*´˘`*)♡





さて、先週はいろいろあり、、

備忘録です。


3年ぶりの会社の納会。







そして、初めてサシで飲んだお友達(私の人生で会ったことのない波乱万丈な方だったおーっ!




家のことが少し疎かになっちゃったけど

GWはいつも通り仕事だし、おとなしくします笑



今日は月初の会議かぁ💦

お仕事の人もお休みの人もがんばりましょー♡