朝のWSでGメンのヒロイン役が紹介されていましたねむらさき音符


おかえりモネに出演してた恒松祐里ちゃんおねがい

…あら?何かの情報でてっきり吉岡里帆ちゃんがヒロインかと思っていました笑




岸くんの印象がここでも面白い人になってるゲラゲラ

8月25日の公開に向けて少しずつ映画の内容が明らかになっていくのが楽しみです♪




そして「Mr.5」初週売上げ120万枚超え

総合首位おめでとうございます!


「Beautiful Flower」

美しいハーモニーと優しい歌詞に今のすべてがギュッと詰まっている感じがする( ;∀;)



君と残した足跡は

僕らが存在した証さ


ここからさ

始める僕らのNew storyを

君と見たいから



少しだけ前向きに思えた、、

ティアラに届けてくれてありがとう泣






さて

昨日は地元の紫耀担のお友達とロケ地巡りに行ってきました

ちょっと遠いよねーって延び延びになっていた

「Life goes on」のMVの撮影場所ですニコニコ



東静岡駅のすぐそばなので電車で行っても良かったのだけど、車の中でキンプリの曲を聴きながらのお出かけは格別です︎♡



で、この場所はガチのスケボーの練習場なのでさすがに中には入りにくいかなーと(お友達の情報もあり)


だけど半ば諦められずにパークの周りを歩いていたら、柵の看板に「撮影したい方は事務所まで」と書かれているのを発見!!入場料(700円)で施設内の撮影がOKだと知りました!爆笑


普段はスタッフの方が同行して下さるそうですが、たまたま平日で練習をしている人が少なく、ご自由にお入りくださいと言っていただきましたピンク音符



心の中でヤッターヤッターヤッターマーン

のテンション(↑▽↑)←アホ

平日のロケ地巡りもいいですね~

よーく見るとすでに先着ティアラちゃんもいました♡






屋内の方も




岸くんゴロゴロ転がって可愛すぎたMV飛び出すハート






まさか入れるとは思っていなかったから

自由に撮影できてすごく嬉しかったー泣き笑い



パーク内からウワサの牛角も見えましたナイフとフォーク



この写真は拡大しているので大きく見えますけど、肉眼でよく見つけたよね笑(誰?岸くん?紫耀くん?)

やっぱりラーメンよりお肉なのね笑


私たちのイチバンの目的もこちらです


牛角食べ放ランチ♪


そりゃ突然イケメン5人が食べに来たらびっくりするよねチューでも店内の席がパーテンションで区切られていて隠れ家的なのがよかったのかも!?




牛角でランチした後は

戻り道の途中にある「沼津港深海水族館」へかに座





楽しそうな平野くんです~ハート





平野くんってば、岸くんの名前がちょこちょこ出てきてホント好きよね~おいで



Jr.の頃のとがった岸くん💜

抱きしめたいラブ←犯罪





深海に住んでいる生き物ってすごく神秘的よね~

この年になるといちいち感動しますぐすん



イガグリガニ(本名)


忘れていたけど最後の最後

とがった岸くん💜いましたー!







そして

こちらは愉快な岸くん~ゲラゲラ





大好きです💜

(ETしたい上差し