ベストアルバム「Mr.5

ミリオン達成おめでとうございますキラキラ



海ちゃん💛とっても素敵なイラストをありがとう



2日でミリオンを超えるなんて凄すぎるー泣き笑い

デビューしてたったの5年だけど、こんなにもたくさんの人がKing & Princeを愛して、愛して、愛して、愛してやまないのよーー(感涙)


ツキヨミ1億回再生やシングルミリオンの達成も、ティアラの愛がひとつになって奇跡を起こしていくことに感動です笑い泣き

この先もずーーっと奇跡が続きますよーに!





「いつか記録と記憶を残すKing & Princeに

なりたいなと思っています」


岸くんがドームで言った言葉


今は記録を達成出来たとしても岸くんが望んだ形ではなかったのかもしれない、、


だからこそ現状に満足せず、さらに高みを目指して無我夢中で頑張っていそうで(絶対疲れた顔は見せないから)

ストイックであるがゆえ少し心配だけど

まだ私たちが知らない次のステージに、すでに向かっているんじゃないかな(うん!きっとそうだ)





記録と記憶といえば


私の場合


日々の記憶が薄れつつあるので←老化のせい

ロケ地巡りの記録を残さないと(´・∀・`)



今週は、めずらしく夫の休みが3日間


私とは普段休みが合わないのだけど、しょーがないので1日だけ仕事の休みを合わせてあげることにしました←上から

これもすべて円満な推し活のためなのだー!

 

どこに行こうかいろいろ考えて

適当に「修善寺(中伊豆)でも行く?」と言ったら

(修善寺にお住まいの皆さんすみません💦)

娘が「おとうさんあれからYouTubeで修善寺ばかり見てるよ」って

めっちゃ楽しみにしてるじゃん爆笑

YouTube見てるなら別に行かなくてもと思ったけど笑



そして先週の土曜日のキンプる。


道の駅3品クッキングの場所がちょうど静岡ピンク音符

すぐさまルート検索したら修善寺への通り道だったので、やったーー!行ける!とテンションMAX気づき

さっきまでダル💧と思っていたのに、秒でオラワクワクすっぞ!の悟空になりました~ゲラゲラ




向かうは伊豆ゲートウェイ函南

春巻き対決ですニコニコ



#ウラキンプるの岸カッパ💜

可愛すぎるでしょラブ

オフ写ありがとうございます!



そして同じことをする~笑


この日は娘も一緒に来てくれたので

夫に隠れながらの撮影会(笑)




みんなが使った春巻きの材料

キンプリ効果でホントすぐ売り切れちゃう💦

経済を動かすグループなのよ



楽しみにしてた蛇口から出るヨーグルト

だけど残念なことに土日祝だけしかやってませんでしたガーン(5月は毎日開催されるみたいです)


半分諦めていたら

自分で注ぐことはできないけど、カップで買うことはできたブルー音符


おいち~♡




すぐ隣りのわさびミュージアム

中華まん対決でしたね上差し


私、わさび漬けが子供の頃から大好きで、それさえあればご飯が何杯でも食べれちゃうんです♡


だからロケ地巡りじゃなくても、わさびミュージアムに行けてめちゃめちゃ嬉しかった爆笑



超楽しそうなわさびトンネルにも入りました!




もうねー

わさびの香りが本当にすごくて目がしょぼしょぼする~アセアセ


そしてわさび売り場の方へ



ビーバーな岸くんです笑



試食タイム♪


試食もさせてもらえてすごく美味しかった♡


売場のおかあさん

「岸くんが実際に買ってたのよー」って!


キンプリのことは時々間違えてキンスマとかキントレとか言っていたけど笑

岸くんの名前が聞けて嬉しい~ハート


残り香スーハースーハー

なんか岸くんのいい匂いがした(わさびか?)



このわさびオイルふりかけ

岸くんがプラベで買ったというなら絶対買うしかないよね(販売戦略に乗せられたね上差し

もちろん大量買いしたけど笑



至るところにキンプるの文字



夫には完全にバレたダッシュ


岸くんの名前を聞いてルンルンな私は

夫に知られようがもうどーでもよいグラサン


お会計の時におかあさんから

「岸くんやめちゃうって寂しいねー」ってさり気なく言われて胸が急に苦しくなりました(現実に引き戻された💧)



さて買い物の後は

実際に3人が調理していた川沿いへ



この歩道橋を渡ったところにありますニコニコ




 

この日は番組みたいに綺麗な富士山は見えなかったけど、すごく自然豊かでいい場所でしたクローバー


私は撮影に夢中になりすぎたので、夫と娘はどんどん遠くに歩いて見えなくなっちゃったー




でね

このロケ地巡りでいちばん楽しみにしていたといっても過言ではない下矢印


ウラキンプるのおもしろ自転車自転車




自転車に乗るために動きやすい洋服で来たのに

自転車は土日祝しか開放しないんだってー💦


他にもティアラさんが来たみたいで

係のお姉さんも申し訳なさそうでした(-ω-;)






「Twitterで上がっている自転車以外にも乗っていましたよー♪」って教えてもらったから、またリベンジしたいなぁ目がハート

平日のロケ地巡りだとこーゆーこともあるよね

チャリ乗りたーい!!





ロケ地巡りはここまでですが

めんたいパークもすぐ近くにあります♪



双子が前にご主人と行っていたのを思い出してLINEしたら、ご主人とのラブラブな写真を送ってきてゲラゲラ

私たちもせっかくなのでめんたいパークへ


この場所だけで充分満喫できる♡

が、しかし
当初の予定通り

このあとは修善寺に行き
お蕎麦を食べて
天城越えの浄蓮の滝へショック
(車中、石川さゆりさんの天城越えを熱唱しながら)

長くなるので割愛しまーす





今度はティアラ版の熱海旅行へも行きたいなぁ

カモメに餌をあげる岸くんが可愛すぎたーラブ