案の定、寝落ちの日々です(^-^;

 

遅くなっちゃったけどやっとアップ出来る~♡

 

 


SNSを開設してくれてホント嬉しい!!

 

インスタの初リール動画が盛り上がってたけど、リール動画の言葉の意味すら知らなかったの私だけじゃなかったみたいで安心した 笑

 

けど少しずつSNSの勉強をしていかなくちゃねニヤリ

 

 

 

 

キンプリくん達がそこにいるだけで平和♡

 



って書いてるそばから

またリールとストーリーズ

ウソ?!

岸くんツイートも!!!!!!


もぉ♡

そんな岸くんが好き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

どっぷりハマった初の冠番組

「キンプる」ピンク音符ピンク音符

 

何度見ても爆笑しちゃって

子どもたちに呆れられてますけど 笑


芸人さんからの無茶ぶりに

岸くんの天然が面白すぎて

ツボに入っちゃいました爆笑爆笑

 

 

 

5月17日のバゲットで見切れるきしれん

リアルタイムで見たかったー

 

 

仕事中でもお友達の情報は有難い^^;

必ずLINEチェックします♡

 

 

岸くんになされるがままの廉くんお願い


きしれん

トレンド1位まであとちょっとだったねヽ(*´∀`)ノ






 


 

そして大爆笑したのが

「キスシーン史に残るキスを考える。キラキラ


 

何度も見たのにこーゆう主旨だったの今知った←

 

 

楽屋の待ち時間で誰が岸くんをキュンキュンさせられるかのゲームってどーゆー?!

 

アナタ達の日常が可愛すぎる

 

 

 

みんなが実際に岸くんにキスしちゃうなんて

いいなーいいなーおーっ!(黙れ)

 

 

 

やべぇグループだな!って言われて

「けどコロナ前だから」って

その説明合ってますか?岸くんニヤニヤ

 


 

さぁ可愛い岸子ちゃんにへんしーんキラキラ

 

 

こんなにロン毛の似合わない人いるのかしら?笑い泣き

 

 

 

サンダルの意味(♡´∀`)?

スタッフさんナイスチョイスです!

 

 

 

 

 

ごめんなさいアセアセ

今回はめずらしく写真多めですお願い


だってどれも捨てがたいんだもーん

(やっ!赤紙怖い滝汗

 


 

先発は海ちゃんのキスる💛

 

 

 

海ちゃん難なくクリア


きゃあーー

いい感じに(*´³`*) ㄘゅ♡


 

 


うちの娘

海ちゃん見てカッコいいって言ってる♡

海ちゃんって若い子に人気だよねー

(って岸くんは?キョロキョロ

 


 

ポワ~~ンなお顔の岸くんゲラゲラ



 

続きまして廉くんのキスる🖤

 

 

 

漫才最高~ヾ(●´∇`●)ノ

めっちゃウケたー!!

 



即興漫才にカット!

「初夏ですね~」の続き見たかったーチュー


 

続きまして



なんでコブ??笑


もう面白すぎる笑い泣き

けどカット💦

 


はい!テイク3です( ̄▽ ̄;)

 

「痛い!」からの~

 

 

ゲラゲラゲラゲラどーしてーー?!

お腹痛い~


 

 

岸くんの発想に芸人さんもタジタジじゃんむらさき音符

 

 

はい、笑いすぎて廉くんのチューにトキメキ忘れてましたもやもや


 


最後に未来人の神くん来ました~💙

 

 

とーーってもロマンティックだったのにねー

岸くんまだ理解してなかったのね(*´艸`)ププ

 

 

知らない…ですって


ホント天才です笑い泣き笑い泣き

 

 

もう大爆笑なんですけどー笑笑



みなさん

岸くんを責めないでくださいね。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

岸くんは何も悪くないよ照れ


そんな自然体の岸くんが好き♡

 

 

紫耀くん助け舟をありがとう❤

 



そして最後にとどめ刺されましたよね…


 

 


あのーー

グループ内恋愛禁止だからね(;・∀・)



大丈夫でしょうか真顔







ホントに面白いのに

地上波が関東だけなんて残念すぎる💧


全国レギュラー化

お願い🙏🙏