私、今朝
泣きながら目を覚ましましたタラー

まだ夢の内容はハッキリ覚えてる、、




夢の話なんて誰も興味ないと思うけど、

どなたか聞いてくださいますか…?




割愛して話しますと

岸くんが街を歩いているところに偶然
私も居合わせまして…
まぁそんな偶然ありえないのですが

その後、私がある行動をしてしまったことで
岸くんのことを怒らせてしまって
ある行動とは…詳しくはコチラ←(嘘です)

岸くんを怒らせてしまうなんて
ショックがすぎるガーン



あーーん
悲しいーーゥゥ。・(つд`。)・。

あの岸くんがだよー
思い出すだけでも泣く~
夢の中の私は私じゃないんだよぉー
信じてー


その後すぐに謝ろうと思って
岸くんのそばまで行ったけど
目も合わせてくれないし
何も喋ってもくれないアセアセ

もちろんファンという事も言えずに
岸くんは去ってしまった…


ああああああああぁぁぁチーンチーン


悲しすぎて
会社に戻ってからゴミ箱に頭突っ込んで
大泣きしましたえーん
(どうやら仕事中だったらしい)


そして涙を流しながら目を覚ましました(ノω`)とさ



昔から夢がやけにリアルで
夢なのか現実なのか時々分からなくなるの。

夢も長編だったりオムニバスだったり、
寝言も長くてずっと喋ってるらしい(家族調べ)


いつも岸くんが出てくる夢は楽しいはずなのに
なんでだろう、、
何か思い当たることはありますか?




この前、自分のブログを読み返したら
最初の頃は岸くんに会いたいとか
よく叫んでいたなぁ

今でも気持ちのまま書くことが多いけど
最近は会いたいって叫んでなかったかも?!

9月にセカンドアルバムが出ても
コンサートってするのかな?
帝劇の9月のスケジュールも未定だし
会えるのはまだ先なのかな…




今日は久しぶりに
セカンドコンサートを見ていましたお願い

ファーストコンサートと比べても
ぶっちゃけほとんど見てなくてごめんなさい(汗)
カメラワークが少し苦手で…


だけどあんな夢を見てしまったから
岸くんのファンサが見たくなっちゃった





きしくーん
会いたいよーー💜💜💜








去年のコンサートからもうすぐ1年です。

私が横アリに行かせてもらったのは7月20日
初めて岸くんを見た日

思い出すだけで泣きそうになる( இ﹏இ )

好きな気持ちが込み上げて
会いたさが募る…






岸くんに会うために自分磨きも頑張ってるよ♡

そういえばうちの体重計
生年月日と身長を入力すると
体年齢っていうのが出てくるんだけどね♪

今日とうとう30歳を切りましたー(๑´ω`ノノ゙✧


じゃーーーん!
29ちゃい♡

信じるか信じないかは自分次第(笑)

まぁ旦那に言わせると
体重計はシワは見えないからなって
捨て台詞吐かれたけどねニヤニヤ


いいの
岸くんに会える日まで頑張るハート