先日は、台風のことでご心配いただきまして
本当にありがとうございました!
とっても心強かったです。

そして各地にいるブロ友ちゃん
励まし合いながら台風の情報交換もできたこと
すごく有難かった、、


甚大な被害が出た地域もある中
こちらは無事に台風を乗りきることができました。



そして会社の建物も生きていました。

台風一過で穏やかな海です。




一部破損している箇所はありましたが
事務所は何事もなく本当に良かった。
海に流されると思っていたので(>_<)

今日と明日で原状回復させて
火曜日から通常業務再開予定です。





一夜明けて台風の被害がこんなにも酷いとは、、

川が決壊し大規模氾濫で孤立した住宅や
屋根まで浸水した家を見ると心が苦しいです。


どうか一刻も早く元の生活に戻られますよう
お祈り申し上げます。








昨日は、とにかく停電に備えて
午前中のうちに自宅の台風対策をし
ご飯も大量に作り終え
そしたら夕方以降はやることが無くなってしまい…

家族一同ヒマしてました(-ω-;)


今まで旦那の前では遠慮して、キンプリが出ているテレビは見ないようにしていたのだけど、、
旦那がソファで寝ている隙に岸くんを見ていたら、私も見ながら寝落ちしてしまい完全にバレました。

←だけどその事にまったく触れない旦那って•́ω•̀)?
(いっそのこと聞いてくれー)


前にも「さすがの俺も芸能人には勝てない」とボソッと言ったことがあり、どことなく寂しそうな旦那を不憫に思う今日この頃です(^-^;




さておき


今回の台風のように身の危険を感じている時に
岸くんの存在は癒しにはなるけど

当たり前ですが、岸くんは私を守ってくれる存在ではなく、私も岸くんを守れる存在ではない訳で…



せめて沢山作ったビーフシチューをお届けできればいいのにと悲しくなるだけでした。





岸くーん


至急生存の報告をお願いしまーす!