めちゃくちゃ時差がありますが

岸くんの♡
可愛い可愛い密会レストラン
絶対に外せないのハート



ざくろ酒と岸くんをおつまみに
ほろ酔い気分ロゼワイン



ねーねーブルー音符ピンク音符
岸くんっておつまみにしても最高だしー
夜のおかずにしても最高だよねーラブラブ

←ってハピバ会でも言ってたっけ~ねー♡



あとルマンドも

岸くん!お菓子にして食べちゃうぞラブラブ
←魔神ブウ(・∀・)



きゃ~♡♡
もう酔った勢いで書いちゃえー






台布巾でグラスを拭くギャルソン岸くんハート



とにかく可愛いからなんでも許しちゃう~チュー

これからもなにとぞ
岸くんご指名でよろしくお願いします(・ω<)ウフ♡

※指名料は全岸担から徴収してくださいねー





大人の雰囲気の中

フワっとまろやかな岸くんが欲しくなるね♡


岸くんの存在そのものを吸収したいーハート




出た(笑)
大好物のオナラネタピンク音符


岸くんのオナラなら
どんな臭いでも嗅げる(´꒳`*)ドヤ♡





ほっぺたプクー!
o(>∀<*)oキャッキャ


もぉもぉ可愛すぎてーーハートハート
ツンツンさせてぇーーラブ


お触りは禁止ですか?
それとも追加料金ですか?


ホントにこんな可愛い男の子いるの??




ギャルソン吉村パイセン~

岸くんの朝のセッション発言に
エロいこと考えてますね(笑)




マダムの発想もエロティック♡
岸くんに振ってくれてありがとうございます爆笑


ジッパーを開けたらそこに何が見えるか?



「リュックの中身とか」
って答えちゃう岸くんってばー

はぁーー♡♡
可愛さ満点で、頭からうなじまでヨシヨシしたくなっちゃう~
なにこの希少価値の男の子はーラブ




そして光一くんが登場!



めっちゃ嬉しそうな岸くん♡



さらに可愛くなっちゃって
ご主人サマを待ってたワンコだよ(笑)



ご主人サマとのふたりきりの対談♡


岸くんのワンコ発言も可愛くて
営み系って言っちゃう岸くんチュー

いつもの私なら
岸くんと営み系したい♡ってなるんだけどね
こんな可愛い岸くん見てたら犯罪だわ笑い泣き




階段上がってほしいようなほしくないような…
ずっと純粋でいてほしいけど

だけどきっと岸くんは変わらないんだろうな♡











昨晩は書きながら寝落ちしちゃったー^^;
やっぱりね汗



だけど岸くんを感じながら
眠りにつけるって


本当に幸せ💜💜