9月29日
岸くんのお誕生日バースデーケーキ

イツメンのJちゃんとRちゃんの3人で

本人不在の
ハピバ会をしてきましたー!!






てか

本人不在って(・∀・)


本人不在のフレーズ
めっちゃツボなの~
←笑うところじゃないって!?




全国各地で繰り広げられるヲタのハピバ会

どこもかしこも本人不在(笑)


本人がいないのに
いったい何が楽しいんだって

まぁ以前の私なら思っていましたよね、はい。


なんだろうねー
家族の誕生日より気合い入れて準備

それやっちゃってるんだから~
寝る間も惜しんでニヤニヤ



だけど
自担の初めてのお誕生日会
どうしていいか分からなくて

場所の予約もろもろ
廉くん担のRちゃんがすべてやってくれました♡

ありがとう照れ




カラオケ屋の部屋に入るなり
装飾の準備!

みんな持ち寄った物を飾り付けグー



あっちもこっちも岸くんだらけ

見ているだけで幸せーラブ







Jちゃん♡
ピックをたくさん作ってくれました!






前に行ったフォトラテアートの
リベンジもしてくれてありがとう。

↓あちゃちゃな岸くんだったからアセアセ





きゃあきゃあ💜💜💜

なんかエロい~~チュー






ケーキも美味しかったねー

そういえば
ハッピーバースデー歌うの忘れちゃった(--;)




誕生日のプレート

たくさんビックリマークつけてもらったよ
!!!!!




そして今回の特別ゲスト


岸くんをこよなく愛するPちゃんも
電話を通して参加してくれました♡


みんなとおしゃべり
楽しかったね照れ


ありがとう
いつも大好き♡

あれからアルバム公開したよ(笑)














昨日の夜のコンサート


岸くんずっと不安だったみたいで

可愛いかったね。



岸くん大丈夫だよ

みんなからちゃんと愛されてます💜
私も愛してます(//∇//)\




公演後

みんなでワチャワチャしたのかな?



今ごろ幸せな夢でも見てるといいな流れ星