もうドリボのことで頭がいっぱいなんだけどね♡



プラベで申し訳ないのですが
今年の夏休みの家族旅行
忘れないうちに書きまーす!


いやはや大胆不敵にも
思いーーっきり家族を巻き込んで
ロケ地巡りをしてきました(・∀・)


だけど、なかなかまとめられなくて
これいつ書くの、今でしょ
という事で

何も知らない家族を岸くんゴトで連れ回り
密かにロケ地巡りを遂行した旅行記ですクローバー
これ需要あるかね?


どうぞお時間のない方はスルーして下さいねウインク




さて、どこに行ったかというと
前にも予告しておりましたが

帰れマンデーで過酷なロケをした
関東最後の秘境、奥鬼怒温泉郷へキラキラ


最終目的はこれこれ♡

岸くんが入った露天風呂に入ること(*/ω\*)キャー!!


はい、想像しただけで
最高ですね!



さて
今回のミッションは
ロケ地巡りはもちろんだけど
車中でキンプリの曲を流すことも
←低レベルすぎるミッション

旦那にはきちんとカミングアウトしてないから
この旅行でじわじわとアピールするチャンス!

てか1泊2日でも
岸くんを感じてないと死んじゃうから私ー




では前置きが長くなりましたが
サクサクいきますピンク音符




息子っちは残念ながら部活で留守番長だったけど
娘っちとの旅行は3年ぶりです。

当日の朝はバタバタしながら出発したから
岸くん裸体のMedal Rushは残念ながらおあずけ…

ちなみに運転はオール私です車
旦那はペーパードライバーなもんで(-。-;





~地元の神奈川県から東北自動車道に乗り
途中SAで朝食を食べて栃木県へ



まず最初の目的地は
家を出てから4時間半かかり到着

ナビで場所の検索ができなかったから
この番組の写真を頼りに下矢印



ここ!ここ!ここだー!!
と心の中で沸く

岸くんがトイレ休憩と非常食を買いに立ち寄った
お土産屋さんですチュー


ここから娘がちょいちょい登場しますあせる
もーしわけないっすね^^;





お土産屋さんでの目的はモチのロンでこれですブルー音符


こんなこと書いてあったら
すでにニヤけちゃってもう無理~ラブ


お店の方と雑談しながら
くるみゆべしゲット!!
あーーんニヤけた顔が戻らなーいハート




続きます(笑)

ちょうどお昼の時間になり
そば屋「山味」さんへ



はい娘っち♪
両手広げるJK定番ポーズ?!笑笑



ざる蕎麦と季節の天ぷらを注文しましたおねがい


番組でも紹介されてた
珍しいキノコ「ちたけ」の天ぷらも頂きましたきのこ

またこちらでもお店の方と雑談
観光客には優しいですね♡



そしてお蕎麦屋さんの目の前には
蛇王の滝





蛇王の滝を近くで見たいということで
山を下ります~




川のせせらぎ
マイナスイオンを体中に浴びて



しばらく川遊び♡

山を下りてきたので、帰りは登り( ̄▽ ̄;)
これはキツかったー



次なる絶景ポイント



間欠泉展望台へ


「約60分ごとに吹き出しています」と書かれています。
こりゃ長丁場になるかも⁈と覚悟を決め




うーん♡
岸くんと同じ場所


幸せな気持ちに浸ってる間
娘に後ろから盗撮されたーびっくり



写真を出して迷惑防止条例に違反?
クレームは受け付けませんのでご了承くださいませ|ω`)


先を急ごうとする旦那を引き止め
10分ほど待ったら吹き出してきました!
ラッキー♡


しかしトンボがたくさん飛んでて
ビックリしたわにやり



そしてバスの終点へ
(私達は車ですけど)



奥鬼怒温泉郷に行くには
この場所に車を置いていきます。

この先に行くには徒歩か宿の送迎バスという

本当に秘境ですね。


もちろん私達は歩きますよー

だって岸くんと同じように行きたいんだもん♡




この先に何が待っているのか





お天気も心配…





はぁー
長くなっちゃった~


続きはまた次回(笑)
なる早で




自己満ブログですみませんアセアセ

ここまでお読みいただき
ありがとうございました(*ノω・*)テヘ♡