ブログ書くのって
楽しいね~(●´ω`●)(●´ω`●)ルンルン♪


急にどーしたん?!
って思われそうだけど

自分のブログに
大好きな岸くんを残せることが
やっぱり嬉しいー♡


1週間以上もブログ空けちゃったから
前回、久しぶりに岸くんへの気持ちを吐き出せて
スッキリしました!
←詰まってたからね(笑)



拙いブログを読んでいただき
いいね、コメント、メッセージ

いつもいつも
ありがとうございますおねがい






でんじろうのTHE実験
コロコロ表情が変わる岸くん

可愛いヽ(*´з`*)ノ



岸くん
もぉ大好きだよーラブ

内容に触れてなくてごめん( ̄▽ ̄;)





そして
1週間限定の特別メニューでございますナイフとフォーク

朝ごはんのデザートに
こちらはいかがでしょうかチュー



☆旬のマッスルボディにキラキラ笑顔を添えて


もぉ大好物~酔っ払いじゃーん




だけど今日の飛び込みはヒヤヒヤしちゃったなあせる

私だって、ずっと岸くんのカラダだけ見てるわけじゃないからね(9割方はガン見してるけど…👀)

真剣な姿勢も
恐怖心を克服する姿も
屈託のない笑顔も

岸くんを見ているだけで
胸がきゅん・・ってなる


明日で終わっちゃうの
寂しいよぉー




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




ところで
話は変わりますが


先日、またまた
きてぃれん会を開催爆笑



廉担のRちゃん🖤
岸担のJちゃん💜

そしてJちゃんの
めっちゃ可愛い息子くんも一緒です♡


すごく暑かった
体感温度40℃ぐらいあった

そんな中、帝劇の前で集合。

あ、、
その前にRちゃんとは有楽町の駅で待ち合わせして
案の定私が出口を間違えるという(´>∀<`)ゝテヘ


朝イチは人が少なくて写真を撮り放題♪


ドリボまであと12日ですね。

どうか怪我なく初日を迎えられますように…




その後は、銀座の

CROSSING CAFÉに移動あしあと


よく皆さんのブログで見かける
憧れのフォトラテアート

感動ですチュー



悩みに悩んで

私が注文した岸くんはこちら💜


何故この写真にしたか
お口を見れば、もうお分かりですね♪

そーです、そーです
岸くんのお口にストローをさして(*ノωノ)


きゃあ♡最高でしょ!





だけど



あちゃ(・∀・)


岸くんのお顔が崩壊寸前!
ゴメンなさい汗


…まぁ
こんな事だろうと思ったけどね

だけど初めての体験だから
お口からチューーってしたかったんだもん!!




Jちゃんの息子くん♡

そんなこんなで盛り上がっている私たちを横目に
ポケモンや目玉オヤジのおもちゃで
ひとり戦いごっこを繰り広げておりました(笑)

本当に可愛くって癒されたーハート

うちの息子もそんな可愛い頃があったのかな
すっかり忘れちゃったけどニヤニヤ

原宿の街中を歩いてる時は
息子くんとおててつないで一緒にトトロ歌って音符

まだ小さいおてても
プニプニしてて可愛い(*´﹀`*)


そして横断歩道では必ず手を上げて渡るパー
とってもエラい子

ヲタごとで振り回しちゃったけど
ずっとニコニコしてくれて良かったー♡





さて
原宿では

先月、ジャニショデビューしたばかりの私
今度は闇ショデビューしました(爆


コンサートの写真がすでに出ていてビックリ!
ずっと見ていたかったけど
闇ですからね。

イケないことしてる自分に
ちょっと罪悪感

だけど闇っていうぐらいだから
もっと薄暗い店内でヤバい人がいるかとグラサングラサン


意外に店内明るくて
ヤバい人はいなかったです←あたりまえか



ともあれ



ヲタの初心者として

いろいろ初体験させてもらっています♡