マロンくんの奇妙な記事

マロンくんの奇妙な記事

国連とギネスも正式に認める世界で1番不幸で不運で嫌われている平均アクセス0が当たり前な僕たんのあわれな呪われた生き様を紹介する記事だにょ。

NEW !
テーマ:
最近公開されたばかりの映画メインインブラックインターナショナルを観てきました。














今回もユナイテッドシネマで観ました。
ただ4dxで観たかったが、時間が遅いので字幕でみました。























ストーリーはこんな感じです。
(公式サイトから)
















主要なキャストはこんな感じです。

こんなチャラリーマンみたいなやつだが意外と仕事ができる。












MIBに憧れて組織のメンバーになんとか雇ってもらった努力家みたいな女。














終盤にエージェントMが敵に吹っ飛ばされてピンチな時に助けてくれた小さいけど役に立つ味方エイリアンみたいな生き物。















MIBのリーダー的存在だが、実は敵エイリアンが化けていてMIBのメンバーを監視してある最強兵器を入手して地球を破壊しようとする。













そしてMIBではいろんなアイテムが登場します。
これら以外にも赤いボタンを押すとワープする空飛ぶジェットバイクみたいなのがかっこ良かったですね。











そして内容は、エージェントMがMIBに入ってエージェントHと行動を共にしてやばい最強破壊兵器の特殊な銃を敵エイリアンが入手する前に入手してMIB本部に持ち帰ってくるとそれをエージェントTがこっそりと持ち出して地球を破壊しようとしたところにエージェントMとHが駆けつけて阻止する結末でした。



エージェントTはエイリアンに化けていてMIBでリーダー的な存在だったんですね。


それとアクション映画らしい近未来の車やバイクや地下鉄?もカッコいいしかなり速いし現実の世界にあれば良いですね。


ただ、いろんな種類のエイリアンがいるが、エージェントTのエイリアンがタコみたいな典型的なやつでもっとアレンジしても良かったね。