なぜかキュンを欲してしまったのでジュノ氏のドラマを立て続けに観てしまいました笑
彼の恋愛ものはセクシーですよね‪❤︎︎

成長してどんどん魅力が増してくタイプです

イジュノ氏

実はキングザランドも

ただ愛する仲も観ました!!

話は掘り下げませんが笑

やっぱりジュノ氏がカッコよかったしセクシーだった笑!!


しかし、
おすすめのポイント聞かれたらこれ言っちゃう!!


これは、ヴィランズ?!笑
還魂、涙の女王、赤い袖先、
他にもザグローリーとかもあったかな?
とにかく最近観たドラマの悪役ばかりが勢揃いしてて、ドラマの内容はともかく
そっちにおお〜ってなってしまいました
しかも今回は大体みんな割と味方の役笑


結婚が先にあるドラマが珍しい感じがして、しかも幸せの絶頂の時に終わってた。。恋も仕事も。。
という2人中華料理人と令嬢
絶望の時に再会して。。

ネタバレ感想いきます。





兄貴分のチルソンがとにかくかわいそう。。
まあセウが好きになれないんだから仕方ないけど、片思いはやめろとか言っておいて完全に突き放さず頼られっぱなしだし💦

チョンリョウォン氏演じるセウとジュノ氏演じるプン、2人のことを大事に想って、金銭的にも喧嘩や体を犠牲にしても助けていて、、結果回り回って自分も成功するんだけどなんかモヤる


途中出会うあの獣医さんとはどうにかならなかったのかな?あんなにセウに堕ちた時みたいに(で会った瞬間に背景がお花畑に蝶まで舞ってた笑)ならないと女性を意識することがないという対照的な場面てことなのかな?

ならホントに奇跡的な存在だったのかな

可哀想💦

幸せになって欲しいですね


チョンリョウォン氏今新しいドラマ卒業やってますね注目してますがもう少し溜まってから観ようかと!!



なぜかモスリが二役?!セウとチルソンの
対照的なお母さん?
どっちも嫌だけど笑

でもイミスク氏が若くてさらに綺麗だった!

セウ役のチョンリョウォン氏が本当に笑顔が可愛い爽やかな方で無邪気さに惚れちゃうんだなーって思いました

そういうキャラ素でできるのが羨ましい側です笑


崖っぷちから新しい店で少しずつ成功していくプン

鍋のサポート役として少しずつ成長し料理人としての道を歩き始めるセウ


なんだかんだクビにした向かいのホテルのオーナーややホテル内の元職場の中華料理店のトップからの執拗な嫌がらせに耐えていきます


宴会の当日キャンセル問題は最近よくあるから、院長が決めたことだから文句ある?みたいな看護師の態度はなんとも。。損害賠償はして欲しいところだけど、プンはそうしなかった。

その客すら掴むために別の手段を講じるところがかっこよいし冷静だわと感心しました(誰)


最後の戦いでは高級ホテルの中華なのにあっけない負け方した師匠がちょっと腑に落ちない

何度も時間とかシミュレーションしたんでないの??プンの実力は認めていたから焦りが出たということかな


ジュノ氏はやっぱり一つのことを一生懸命取り組んでる役はカッコ良いしイチャイチャなシーンはキュンだし色気あり過ぎだし

やっぱり彼のドラマは見応えあります✨✨


またキングザランド観直します笑