パク・シネ氏と、我がウガウガ会パク・ヒョンシク氏のコラボ!

パク・シネ氏はお医者さん多いイメージ

頭良い人の役も多いかな




職場で辛い立場に立たされて、毎日忙しく働かされて、とうとう心が折れてしまったハヌル。。。

私も職場のストレスで胃をやられてたところだったので、彼女の辛さも少し感じられて。。

お母さんとの関係が娘の状況がわかるにつれて変わっていきもどかしかったりしたけど、豚足店での会話なんか愛が溢れてうるうるしちゃいました。「こんなことしかできない」とか言ってたけど

こういう時は

美味しいご飯で、迎えてくれる、それだけで充分暖かいんだよね




一方ヒョンシク演じるジョンウ

周りが憧れるような存在で順風満帆いたのに、ある事件に巻き込まれたせいで、医師の世界から社会的に追放されかけ、さらにそのせいでPTSDになってしまい。。

家族には学生の時からできて当たり前、ダメでも心配すらされない環境で。。。



2人は高校でそれぞれ学力一位をほこり転校を機にライバルとして意識してきていて、お互い嫌われてる(?)と思っていた


それぞれが崖っぷちに立った時に再会して。。



ヒョンシク氏の、憎めないやんちゃなキャラだけど、なんだかんだ先輩から可愛がられていて良きです


でも慕っていた先輩がハヌルに対しては180℃違う態度で関わっていた。。ジョンウに対しても本当の姿が明らかに。。

これはショックですよね。。


ハヌルから言われて

好き合ってから知ったことでホッとしてますが、その前だったら素直に信じてもらえたのかなってちょっと心配になっちゃったけど



最初の事件も色々な事実が発覚して解決に至ってホッとしたけど、心は、そう簡単に思ったようにいかないんだね。。

色々な面でまだ心が追いついてない場面があった

時間はかかるけど少しずつ 2人で克服していったところが良かったです♪


実は、

結構わたし的にデヨンとホンランの2人のがドキドキして見守っちゃいました❤︎

お互い子供を想って、そしてその優しさを持ったお互いを愛おしく想っていく様子が見れて良かったです