ちょっと放置して投稿してなかったものが。。


紳士とお嬢さん


うーん、、とにかく長かった。。。





ランキングで出てたからさ。。

そりゃあんなに長かったらみんなで観続けるからずっとランクインするわい笑


詳細観ないで観はじめたばっかりにさ。ハマってから、え、こんなに💦💦てなりました。



ネタバレ感想です








男側の急に強引だったりするシーンが違和感あって、長いから何だか中和されて忘れちゃうけど、あんな極端な人は嫌だなと改めて振り返ると思っちゃったけど、色々ある事件の中で、見届けないと気が済まなくなってしまうのよね笑

私は、なんの使命感で観続けてたのか??笑




3人の子供を抱えた妻に先立たれた会長との再婚までの話。



ドキドキ再婚ー も、そうだけど、男側は本当に素敵な奥様に先立たれて、忘れることもできないし子供達も忘れてない。なので、ちょっと次の相手のハードルは上がってしまっています💦


次の嫁の座を狙おうと何人かが、特に子供たちの世話もしていた室長ですが。。何年も、色々作戦を練っているところ、最近住み込みで雇った全然若い子どもたちの家庭教師といつのまにか色々な偶然なとで惹かれあって結ばれる。。

お嬢さんは子どもの頃にこの紳士と出会っていて、初恋の人との偶然の再会でもありました。



長い経過の中には怪我した男の記憶喪失があったり、その期間に色々さらに起きたり、年齢差を気にしてお互いタイミング悪く避けてしまったりでもどかしい!!の連発でしたが💦



それよりも何よりも、室長の悪役っぷりと、男の父親の愛人の悪役っぷりがやばい。。紳士の子供達の中で末っ子は養子なんですが、実は室長がこの家の前に捨てた子なんですよね。紳士が好きだけじゃなくて子供も含めて添い遂げたい一心だったけど、全く子供達に好かれてなくて笑

上の2人は再婚したら留学させちゃえとか、勝手なことばかり考えてるからいけないんだよ!


愛人の発狂シーンが多いけど、ヤバいし逆にすごいと思ってしまうくらい。。

甲高い早口がすぎる💦これずっと浴びてたらノイローゼになるわ。

役の方の血圧が心配になりました。



はじめの脱落した彼女とそのお姉さんと、生き別れた兄妹が主役の子のお父さんで、ドキドキ再婚と被るけど、世間狭って思う感じで、お父さんの姪っ子の彼氏はその姉さんの息子。

父親の愛人の子、つまり男の義理の妹と、主役の子のお兄さんが知らんうちに付き合っていて、それが詐欺扱いされてずっと引きずるする問題へと。。

お兄さんはアンウヨン氏。ドキドキ再婚ー でも出ててかなりボディができあがってるイケメンさんです、長編ドラマによく出てるのかな?

最後終わってしまうけど、失恋した室長の相手が主役の子の叔父さん。。

これは関係知らないうちに、終わって良かったけど、きっといつか、誰かの結婚式とかでわかるし再会しそうですけどね。。。



最初に脱落する嫁候補1なんだけど、最近観た通称ソンベリップと、ドキドキ再婚ーなどに出てる綺麗なおねいさんがよく観るなーと思って。

タイミングで、観てみたらいたっていう現象が最近多いです。


チヒョヌ氏、イニョン王妃の男もあの後誰とか気にせず観始めてますが主役はとユインナ氏でワオって思ってました。しかもそれきっかけで公開恋愛してた時があるとは!


まあまあ、面白かったけど、愚痴の多い感想ですみません笑