ソンヘギョ氏

美しい人ですが、ボーイフレンド以来です。恋愛ものといえばこの人だけど、今やっと観ている今別れの途中です、が評判とか、イメージも題名も暗めだったのでなかなか手が出せず。。(全然今ハマって絶賛視聴中ですはい💦)

そんななか、全くのイメージ転換で挑まれてたこのドラマ、2部が始まったタイミングで、ちょっと観始めたらドンドン惹き込まれていって、一気観でしたね。。




以下感想です。少しネタバレも入ってるかも💦


ヨムヘラン氏がとても良い味出てて、キャラも、物語の中での中和役でもあり、救われてる場面になったり、結局元は夫を消すための行動だったけど、ちょっとそれ忘れちゃうくらい穏やかな時間に見えました。


若い頃の一番やな奴、、、またまた来ました!ユミの細胞たちに出ていた彼女!

シンイエゥン氏の悪役は意図してないパターンも意図的なキャラも上手い笑

かなり飛ばしたキャラでしたね💦なかなかです。

コッソンビ熱愛史が今配信中ですが、面白そう✨主役でもどちらもいけるのかな!全話観れるよになったらみようと思ってます!


他のキャストは若い時も現在版も知らない子ばかりでしたが、なかなか悪役が上手いし、お金持ちだけどダークな人々がなかなかの味でしたね。あ、キムゴヌ氏はサムマイウェイでソジュナのライバルでした!!

青春の記録でも出てましたねー。


勧善懲悪にはなりきれないけど、復讐で、正義ではないからね。。

でもそれをしても許されるんじゃないかってほどの事をされてきた彼女、というか彼女たち。。

他のにも書きましたが、親からもかなりの仕打ち。。


作戦に必要な人物として、狙ったとはいえ、出会えた彼がかなり良いサポート役で、しかもイケメン✨イドヒョン氏はまた色々活躍ですねー。このドラマきっかけのホットなニュースもありましたしね❤︎やっぱりドラマと現実は違うよね 笑   お幸せに〜



チョンソンイル氏演じる悪役ヨンジンの旦那さんが、ちょっと気持ちが揺れて、助けてくれたりもあるのが、ちょっと切なかったですが、色々あったのにちゃんと親として動いて(いいも悪いもありましたが)

ドンウンの親と対比できてました。

実の親なのに、と、血のつながらない親だけどという姿。。


とにかく復讐は凄かったしめちゃくちゃありましたが、まず教師になること決めてから計画が進む過程が本当に凄かった💦

かなり執着しないと成し遂げられない綿密な計画で。。

でも1人ずつ対峙するところは見ものでしたね。