ブラームスは好きですか


パクウンビン氏のドラマがいくつか出ていたので、気になったこちら


ウヨンウのイメージとは全然違うのでそれは意識しないとですね、静かで大人しいイメージ。


恋愛物語に加えて、天才音楽家と平凡な音楽家のそれぞれの苦悩とか、これまた親ガチャ的な苦悩ですかね。。ジュニョンの父親なんて姿見せずにクズ業ばかりしてる💦


相手役のジュニョン役、キムミンジェ氏はドクターキムサブでナース役です✨髪型とか雰囲気がまた違うのですが、やっぱりかっこいいです。話し方とかも良きです。


2人とも演奏は上手いしそれ込みでも演出は良かったです。


ライバル役のジョンギョン‼️はもちろん同じイメージのセイ役の彼女。。

セイが誰かはみんなわかりますよね〜

パクジヒョン氏。。でもやっぱり美人💦

過去の部分取っても、惹かれるのは仕方ない感じ。。。でも手段とかは同じでずるいし、彼女にプレッシャーかけるところなんて同じじゃん 怒


そのせいで彼がどんどん孤独になるし追い詰められてるのわからんのかなーってちょっとイライラ



それぞれの3人の友情はどちらも歴史があるので色々あったけど最後はその理由だけで仲は戻ってましたが、、。


ブラームスとクララ、シューマンの関係とか、この機会に学ぶこともできましたね。


メイキングでは演奏も素晴らしいし、2人の笑顔がとっても素敵で可愛らしく、仲良さそうでこっちもほっこりしました〜。