ハンソヒが出てるから、って理由だけで、久々にみたドロドロ系💦


かなりヤバい人たちの集まりだったわ


始めの状況を悟ったシーンは、本当に人間不信めちゃめちゃなるけどコレ。。

私ってイケテル、完璧、最高!と思ってた、その中心にいると思ってたら、仲間まるっと、中心も不倫相手に置き換わって仲良く合同で旅行してる写真出てきちゃうとか。。

同僚の友達も隣の仲良い奥さんもみんな知ってて普通に接してきたとか、めっちゃ怖い。。


キムヒエ氏演じるソヌはその年には綺麗で、他の周りからは結構モテてましたが、旦那が歳同じなのにイケメンで若く見えるのもまた、、

途中、若い旦那さんで羨ましいくらいのこと店で言われてて、同じです。。みたいなシーンがあったけど、自慢のせいで自爆しててかわいそうでした笑


そこにハンソヒを当ててくるところがまた💦

若くてキラキラしてて、ドラマ的にはすごく心情の変化をわかりやすく伝わるような演出だったなーと💦


復讐も凄かったけど、ハンソヒの強さもなかなかでしたね。

悪びれてない感じとか。

もちろん旦那が一番クズすぎるしおかしいんだけども。あんななのになぜ奪ってまで結婚したいと思ったとか謎すぎましたが。。


色々ありましたが、でもでも、、、

息子にとってはって考えるとなかなか難しいところでしたよね。多感な時期に💦

母親が仕事してると時間使って一緒にいてくれた方の父親が親として役目果たしていると子供は感じてしまうし。

どっちがって言ってしまう答えも残酷だけど、そう思わせた親が悪い。。愛情が伝わってなかったんだと感じさせたのが悪いなあ。。


しかも、色々起きてるけど父親母親にとって僕の感情の存在は置いてけぼりじゃない?て感じ。

息子自体の物体の存在は取り合いするくらいだったけど、中身を見るとそんな感じ。。


息子が一番被害者でかわいそうだった。

最後の最後で、

はっ?やってられんわ

ってなるの、息子に思わせるって💦


途中殺人事件?も絡んできたり、

何見せられてんのかよくわからなかったけど、

それが夫婦の世界、

ということ??

なんですかね??


結局は色々なことに執着して起きた物事のような気がします。。