配信が延期とかまだとかで色々待ち遠しいのがあって、その間にサクッと観れるドラマを探してたら、割とおすすめに出てくるしと観てみました。


実は誰も知らない俳優さんたちだったんだけど

かろうじてのジユルの獣医友達は見たことあるかな?バベル建設のチーム長じゃないですかー!ヴィンチェンツォ繋がりで、シスターズにも出てましたね✨



普通に大きなトラブルもなくみんな良い人だし、あるあるの幼い頃出会っていて、もう惹かれあっていて、という設定だし、過去はちょっと悲しい出来事があって乗り越えつつ穏やかに恋が実るみたいな話でした。

色々求める人には物足りないかもだけど、心穏やかに観たい時ならベストなドラマでした!


幼なじみの男の子がライバルとしていたのでちょっとかわいそうだったけど💦自然と気持ちが寄り添っていくところはやっぱり良かったです✨

桃の倉庫のシーンとか恋愛ドラマあるあるですがドキドキしました♡