新しいドラマにハマるまで過去ドラマを見ようとあやしいパートナー、トッケビ、ヒーラー、TheKing 、thek2、青い海の伝説と、ほぼチチャンウクとイミンホのドラマです。イミンホは財閥の御曹司とか王子とか似合いますよね。チチャンウクはアクションが凄い!


どちらもカッコいいヒーロー的なイケメンです。

都会の男女の恋愛法で、キムジウォンとのカップルが本当に美男美女だなーと癒されていたので遡ってみるのもなかなか良かったです完全に沼ってしまっています。。


thek2の彼のアクションがやばい💦

カッコよすぎる。。ヒーラーもアクション多めで内容もなかなか面白かったんですが、こっちのドラマの内容もかなり引き込まれました!

敵対しつつ助ける関係のソン・ユナ演じるヒロインの継母の存在感が凄すぎた!感情がぶわーっと伝わり、悪い人なんだけど視聴者にこんなに感情移入させる役柄もめずらしい。

他の方々の考察でもあるように。白雪姫がテーマにあるようで、それぞれの立場から見るとこんな感じなのかしら、、と考えさせられる感じでした。チ・チャンウクが演じるK2が継母であるユジンに雇われユジンを色んな面から助け出すシーンが、やっぱり力が入ってるシーンに見えてならないし、ヒロインが途中から足でまといに見える。ただただK2が惚れてしまってる点でカバーされてるだけのような。もう少し魅力的に描かれても良いけど、K2と二人の女性との対比がポイントになるようにあまり強く出さなかったのかなー。

魅入ってしまいましたー。


ラストだけちょっとモヤモヤしちゃいましたが。良いんですが、なんだろう。割り切り方がすごいからかな。視聴者には継母にも感情移入させておいて解決したら、主役たちはすっかりなんとも思ってなさすぎなのが置いてけぼりくらった感があるからかなー。


あやしいパートナーは、ただただメイキングが好き✩.*˚そっちもセットで観てドキドキしました♡

過去の事件も運命的な繋がりもなかなか偶然ではありえない感じですが。。

クォンナラがキレイでした。その相手役の人もキレイな男性でパク・シネの旦那さんでしたね。

二十五、二十一で一瞬の彼氏役だったのは気づきませんでした。


ザキングはなかなか面白かったけど時間軸や2つの世界や、最後はたくさんの分岐による世界がややこしくてついていけないところもありました💦二役やってたキムゴウンとお付の彼はさすがだなーと思いました!!

敵の叔父さん、TheK2でも悪役でしたね。



とにかく5月のチ・チャンウクのドラマが楽しみということです✩.*˚