日本のドラマは
最愛が今先が気になる1番のドラマ

吉高由里子の演技がやっぱりすごく評価たかいですよね。

松下洸平も井浦新も良きですね❤︎

相手役を更にかっこよく魅せるのがうまいのかな、演出もそうなんだろうけど。

今までも。。
「知らなくていいコト」
でも良かったなー相手役柄本佑がすごいイケメンに見えて職場でもすごい人気があがってました!最終回前までは💦

「わたし、定時で帰ります」も向井理かっこよかったー

「タラレバ」の坂口健太郎も良かった。実はそこで松下洸平が婚約者だったっけ。。


井浦新とはずいぶん前に「蛇にピアス」で共演してますね



SNSでも考察が飛び交っていたけど、だんだん終わりに向かって色々わかってきましたね。


本当に宇多田ヒカルの曲に入るタイミングとか絶妙で、さすがですっ!と思います!!監督、プロデューサー始め、制作陣がやっぱり!の仕事をしているなー✨


あのもう1人の警察の彼はもう、何もないのかな、昔から天音くんは、「家族狩り」のイメージがずっとあって影のあるキャラとして何かあるのではないかとみてしまう💦

でも、「ゆうべはお楽しみでしたね」、がちょっとかわいいキャラに変わってて別の一面も見れたのでこのドラマではどうですかね〜。