昨日は友達と二人で映画観てきたよ!!

『20世紀少年』ですが、原作読んでたんで楽しみだったんだけど!
何か実写版は内容が微妙に違ったような気がした(>_<)
キャスティングが派手で結構楽しめたけど原作のイメージともあってたように思う(^O^)

映画の時って絶対にポップコーン食べちゃうんだよね(>_<)
お腹一杯なのに必ず買って、必ず食べきってる(笑)
昨日行ったとこはMサイズだと味がハーフ&ハーフで2種類選べたから塩とチーズにしたんだけどチーズめちゃ美味しかったよ~(*^o^*)
今度も全然に食べる!!(笑)

エンディングロールの後にスペシャル映像あるので席を立たないで下さいって入り口に書いてあったのに速攻席を立ち、また戻ってくる人達かなり多かったんでびっくりしたよ↓

その後ちょっと外でバトミントンして遊んだら肩が痛くなっちゃったよ(>_<)
最低↓