happy birthday | 新米モデルの奮闘記

新米モデルの奮闘記

新米、駆け出しモデル(^o^)
日々成長!日々向上!

rurus2moka

お久しぶりですo(^o^)o
こんにちはっkotですラブラブ


こないだまつげエクステの
モデルをさせて頂き
まつげがバッサバサ目


すごく女子力が上がりますっq(^-^q)
ありがとうございましたドキドキ

ちなみに!ちなみに!(笑)
今日はkot妹ちゃんの
happybirthdayでしたヘ(゚∀゚*)ノ
12歳になったのですが
12歳抱負を聞いたところ
愛犬のピックルと沢山遊ぶ!
だそうです(笑)
我が妹ながらすごくお馬鹿で
キュートな抱負で思わず
ニヤニヤしてしまいました(///∇//)
ちびっこは可愛いものですねドキドキ

ではおやすみなさい~ぐぅぐぅぐぅぐぅ