ガキさんと光井の卒紺 | でも・・枕にこそは侍らめ

でも・・枕にこそは侍らめ

「出た、和田彩花」

仕事が忙しい中でちょっと強引なんですが、明日ガキさんと光井の卒紺に行ってきます。

安定のファミリー席でタイガーです(笑)

考えてみればほんの2年前のライバルサバイバル当時のメンバー8人が、今後2人しか残らないことになりますよね。

うひゃぁ~・・・。


それはいいとして・・・・。

ハロプロって女の子の生地のままの良さをなるべく生かそうとするのが好きなんですよ。

他のハロメンもそうですけどそれぞれの個性がもう可愛くて面白くてしょうがない。

そんな中、現在10期ではあゆみんとかはるなんが気に入ってます。

はるなんなんてみんなが小中学生ばかりの中、唯一高2で入ってきて浮いちゃうかキャラが埋没してしまうんじゃないかと心配だったんだけど・・・・どうしてどうして(笑)

つんくのチョイスは信頼できるなと。

でも・・枕にこそは侍らめでも・・枕にこそは侍らめ
でも・・枕にこそは侍らめ


とにかく明日ですね。
愛ちゃんのときギリギリに行って危うく間に合わないところだったので明日は早めに行こう。