3月12日〜3月18日に投稿したなう | でも・・枕にこそは侍らめ

でも・・枕にこそは侍らめ

「出た、和田彩花」



>>りゅーG
ハロプロアワードというのが過去ありましたね。ハロコンがエルダーとワンダフルで別れたのも人数の多さだったからなのでやっぱりお祭りで2年に一回とかだといいかもですね。
3/13 11:38

>>りゅーG
そのまんまの内容がいかにもなつんくの指示であれですがそれを膨らませられなかった現場の監督やプロデューサーも問題なのかなと。個人的には『愛の弾丸』以来の残念さです。まあもうちょっと観て見ますけど。
3/13 11:45

1回観て2回目観る気なくなったもんね。なのでまだ一回しか観てない(笑)
3/13 12:09

あれ、ずっとリピートで見てたらだんだん良くなってきたよ(笑)でも初見相手に印象を残すような物ではないかもなあ。工夫の無さもきっと誰でも自分のストーリーに当てはめ易くするためでだいたい意図はわかってきた。でもなあ・・・ほんとに自転車乗ってる男を見るとつい笑ってしまう。
3/13 13:14

>>りゅーG
おお、心配だったので良かったです。あれ?茂木がいませんね。あとスマオーデに落ちて以降名前を見なくなったながさーも・・・。
3/13 21:08

真野ちゃんツアーDVDやっと観終わった。エッグでも特別歌もダンスも優れていたわけじゃないのに容姿で事務所に推されてしまった印象がある真野ちゃん。握手会でも募金でもステージでも一人だよ。よく頑張ったよなあと。いや~『My Days for You』が染みる(泣)
3/13 23:48

>>りゅーG
あ、情報ありがとうございます。見逃してたんで録画しとこうっと。
3/14 1:09

どうも新しいマイページの使い方が馴染まない。
3/14 9:16

『ストロンガー』初日。ハロタイでのまいまいさんの芝居の悪戦苦闘っぷり。ああいうのを最初にかましてくるのはあの番組のいつものやり方なので本番はちゃんと仕上げてくるんだろうと思うんだけど・・・なんせまいまいだからなあ。『戦国自衛隊』でずっこけた記憶がどうしても頭をよぎっちゃう。
3/14 9:29

まずは自分が観に行けるのかがいまだわからないというね。仕事頑張んないと・・・。
3/14 9:31

>>りゅーG
おはようございます。そういえばながさーこと長澤和奏は事務所を移籍していて女優を目指すようです。http://ameblo.jp/silverfairy-knignt/
3/14 9:51

>>NYON
あー、やっぱり。
3/14 17:35

19時半より真野ちゃんのUST番組。僕は忙しいので見れません。http://ustre.am/jdTC
3/14 18:53

なんかわからんけどまーさと戦ってるよ。
3/15 1:14

>>りゅーG
えええええええ
3/15 1:14

ヒール役がはまっとる。サトリを思い出すなあ。
3/15 1:16

真野ちゃんの芝居はハロメンの中ではやっぱ一つ抜けてるな。いい経験積ませて貰ってるんだろう。
3/15 1:23

おお、2話完結なんだ。
3/15 1:29

ガキさんラジオでの愛ちゃんゲストの回が久々に面白かった。特に生田のエピソードとか。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=bKvwFbYRSN8
3/15 1:43

上杉町山の討論会も忘れてた。
3/15 1:45

アップアップガールズ(仮)Going my ↑(仮)音源 。思ってた以上にロックな仕上がり。http://www.youtube.com/watch?v=WsvtH_VImWo&feature=youtu.be
3/15 2:55

某所でマノストリーム見た。早速スレが乱立しててワロタよ。
3/15 9:09

>>NYON
マジですか!前回より1%くらい上がりましたよね。いやいやよかった。内容も良かったですし来週も楽しみですね。
3/15 11:31

ロンドン五輪マラソン代表山本亮選手が実はハロヲタだったと。ベリキュー推しで矢島とみや推しとは好みは真ん中系か。http://www.daily.co.jp/general/2012/03/15/0004885460.shtml
3/15 11:39

愛ちゃんの9日のブログ、9日からの更新がないガキさんブログでなんだかズッキに関していらぬ憶測を呼んでるけどとりあえず静観しとく。
3/15 12:46

ガキさんお祖母ちゃんが亡くなられたらしい。・・・そうだったのか。心配しながらツアーや武道館をこなしていたんだろうか。ご冥福をお祈りします。
3/15 15:50

佐保明梨プロデュース公演を配信! だそうです。 http://ustre.am/uZ3e/1
3/15 19:57

佐保氏曰く選曲、歌割りも全部考えたと。一曲めの『白いTOKYO』に今回のテーマが隠されているらしい。ただいま二曲目『みかん』。
3/15 20:10

振りも良く揃ってる。いいユニットになったよなあ。
3/15 20:11

娘。『パープルウィンド』ってまったく知らん。渋い選曲とのこと。なんかカッコいい。
3/15 20:16

『草原の人』。で、メイン緑のモリサキ。そういことか。
3/15 20:18

『桃色片思い』ピンク小夏。わかりやすいけど面白いぞ。メンバーみんながメイン曲があるライブだ。佐保氏さすがです。
3/15 20:24

『赤いフリージア』アカ仙石みーこ。これは読めた。
3/15 20:27

『レモン色とミルクティ』黄色佐保ちゃん。名曲ぞろいじゃんかよ。
3/15 20:32

『青空がいつまでも続くような未来であれ!』青まぁな。
3/15 20:35

>>りゅーG
普段ボーっとしてる感じの佐保ちゃんですけど意外に良く考えられてましたね。いいライブでした。
3/15 21:03

>>りゅーG
仮眠を取ってて見れませんでした。本当にドラムやるんですねw
3/16 0:32

>>りゅーG
宮地さんの娘。マネの佐藤のドラム「見たことないです」ツィートは笑いました。思わずRT。
3/16 0:59

あんな高いところで撮ってたのか。
3/16 1:09

「ストロンガー」の予習で同じ太田善也作のゲキハロ「携帯小説家」を見てるんだけどこれが面白い。なので「ストロンガー」も期待。
3/16 1:19

いいね、このベリの空気。
3/16 1:24

「BE元気」のMVは可も無く不可もない感じ。アルバムに収録されてたの菅谷さんのこってりしたソロバージョンの方を先に見てしまったせいかもしれないけど。
3/16 1:33

『BE元気』のc/w『もう、子供じゃない私なのに... 』。楽曲評は出来ないけど千奈美メインであるからこその曲の当てはめようがいいよね。http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YH_Bz1SsKfE
3/16 4:00

>>NYON
通常通りですね。
3/16 18:07

>>りゅーG
リーダー決定と言いたいところですがリーダーになったら逆にこういうことも言い辛くなるかもですね。出来ればこのままのさゆでいて欲しい。
3/17 22:16

>>りゅーG
本を読むと眠くなる人なのに字は綺麗という(笑)矢島さんらしい真心がこもった内容ですよねえ。
3/18 2:26

>>りゅーG
なんですかそれはw
3/18 21:46