がんばれ小数賀!「魁!音楽番付〜EIGHT〜」 | でも・・枕にこそは侍らめ

でも・・枕にこそは侍らめ

「出た、和田彩花」


画質悪いですがつべのは消えちゃうかもしれないので。


まだ残ってればつべの方が画質がいいですからこちらで。

魁!音楽番付~EIGHT~


でも・・枕にこそは侍らめ

徐々に新メンのキャラもわかりかけてきましたが、それもこれもある程度段取りは考えているんでしょうが、花音を中心にした初期メンの新メンいじりがうまく新メンのキャラの引き出しに成功しています。

さすがにTV経験が豊富なせいと、本来の悪ガキっぷりなんでしょうね。


でも・・枕にこそは侍らめ

で、新メンはそれぞれ面白いんですがちょっと心配なのはふ~ちゃんこと小数賀芙由香。


でも・・枕にこそは侍らめ

この子は泣き虫キャラなんですが、今回もプロフィールにもあった物まね「ラーメンを食べる人」を披露。


でも・・枕にこそは侍らめ

で、花音がいじる。


でも・・枕にこそは侍らめ

で、泣く(笑)
でもこれは新メンみんなをいじってるようなので小数賀だけ泣かれるとこのパターンが使いづらくなるよね。
いや、ここで泣くから小数賀が面白いんだけどこれを何回もやると単なるいじめに見えかねないし。

ハートが弱いのか。


こういうのも今の時期だけにしか見れない一面かもしれないし、これで2,3年後にすっかり落ち着いてきちゃうとそれはそれでまた寂しいもんですが・・・。


「スッキリ!」で流れた『タチアガール』のMVで小数賀がこれがまた・・・。

でも・・枕にこそは侍らめ

なかなか前に出れない子なんですねえ(笑)


でも・・枕にこそは侍らめ

それにくらべて花音は・・・・・。


でも・・枕にこそは侍らめ
でも・・枕にこそは侍らめ

タケちゃんも花音に継ぐあつかましさ・・・(笑)



まあタケはいいんですが、小数賀は先日の「LIVE NEXT!!」でも体調不良で休みとか・・・大丈夫かと。

スマイレージはこれから秋ツアーと新曲のPR関連のイベントなどが目白押しだと思うと小数賀もやっぱり学業と並行しながらこなしていく訳で・・・。



まあ、ハートも体力も磨り減っていきはないかとちょっと心配になってしまうんです。

小川紗季のようなことは出来ればなってほしくないなと。



まあ心配するにはまだ早すぎかもしれませんけどね(笑)


でも・・枕にこそは侍らめ

これはリアルに怖・・・・いや、案外かわいいですw