「ショートカット~salon dream Ver.」 | でも・・枕にこそは侍らめ

でも・・枕にこそは侍らめ

「出た、和田彩花」


昨日初回盤Cを購入。このバージョンが気に入ったからでした。
メンバーが実際にショートカットにした時の映像に見えるけどどうなんでしょうね。4人とも素の表情がいいです。
あや著の横顔の可愛い事といったら・・・。



あとですね、しばらく仕事モードに入るため更新ペースを落とすかもです。

どうでもいいネタくらいは書くかもしれませんが・・・・・わかんないです。

あ、でもPerfumeドームDVDは書かねばなるまい。


ハロプロに関してはしばらくスマイレージは当然として他のユニットでは今年は鞘師のいるモー娘。と℃-ute推しで行くつもりなんですがたまたまベリの春ツアー「Berryz工房 結成7周年記念コンサートツアー 2011春 ~ 週刊 Berryzタイムス ~」に参戦する事になったのでそれまではBerryz工房ネタが多くなるかもです。



3月2日発売「ヒロインになろうか!」はベリらしい熱苦しさとカタルシスがあっていいですね。


いやあカッケーです。微妙にダサくて無意味に熱いところが。
アイドルにこんなアニソンチックな熱苦しさは誰得な気もしますがそれでもやるのがBerryz工房イズム(笑)
曲の最後の菅谷さんの「みんなみんなあーこーがーれーのーー」熊井ちゃんの「ヒローイーーーン・・・・」がたぶんライブでは最高のカタルシスになりますね。で、更に歌詞の意味を考えると泣けます。(これは僕の勝手な解釈ですが・・・まあその辺はPV解禁辺りにでも書ければ・・)

ラストの熊井ちゃんは「ヒローイーーーン・・・・」を息が大変だろうけどもう少しだけだけ引っ張ってくれるといいんだけどなあ。モー娘。の「ララバイゲーム」のブレイクシーンと一緒ですよ。
そのタメがカッコいい曲になるとうれしいんだけど。

逆に須藤茉麻の「ミニでもぅ~・・・ぅおっけ~い」とか、ラストの「みーらーーーーーい!!!」がね、彼女がやるとギャグっぽく聴こえてそこでいつも笑ってしまいます。まーさごめんなさい(笑)
あそこキャプテンでも良かったんじゃないかなあ・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まーさごめんなさい!歌割が間違ってたようです。

「ミニでもぅ~・・・ぅおっけ~い」(キャプテン)

「すばらしぃー」(まーさ)
「みーらーーーーーい!!!」(ちなみ)

のようです。

ハロコンで観たときはまーさが「みーらーーーーーい!!!」って歌ってたと思ったんですが・・・。
あれぇ~・・・・?(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そんな訳で仕事します。


ばいちゃーこ。