現状を受け入れて、次にやる事 | ママだって自由に♪~Happy♡Life~♪欲しい未来を手に入れるためのブログ

ママだって自由に♪~Happy♡Life~♪欲しい未来を手に入れるためのブログ

時間がない!お金がない!
現状に不満だらけのワーキングママでした・・・( ;∀;)
「私らしさ」を取り戻し「やりたい」を現実に♪

11月も終盤



なんだかんだ
盛り沢山だったなー



結構子供達と遊んだのに
やる事やってた感じ


★第一週目★

祝日に思い立って
山口へ家族揃って遊びに行きまして
何故か草滑りしまくり〜♪






楽しかった分
筋肉痛でキシム身体に笑けながら



週末は現師匠のシークレットセミナー参加後
懇親会の場で
なんだか予期せぬ展開のお話をいただき…✨
何?チャンスの女神の前髪なの⁈





★第二週目★

長男バースデー🎂

朝から近場の遊園地で遊んだ後
食事に行こうかと思ってたら
「ママの軟骨唐揚げが食べたい‼️」
え?
それでいいの⁉️www






一応お寿司もとって
軟骨唐揚げと
もちろんケーキでお祝い😋



憎たらしい事もいっぱい言う年頃だけど
しゃべって面白い年齢にもなり
くだらない事でお腹抱えて笑い転げ
まだまだ可愛い長男💕
今のうちにハグハグ😘


★第三週目★

久々の女子会は
コロナぶりのメンバーで集まって
ホームパーティー🍴🥂🥗
相変わらずのみんなが
懐かしくもあり
エネルギーチャージタイムに💕


そして更に
ずっと?会いたいと思っていた方に
ラッキーなタイミングで
急遽お会いできました!
仕事面でも
メンタル面でも
色々助けてもらい
ひょんな事から繋がっていただいたご縁
予想外にも結構大きな存在に
よい刺激をもらってます✨




ついでに?大人気

【鬼滅の刃】コラボのSLにも

出会えましたーー✨



★第四週目★

家族で久々温泉〜♨️
ちょっと季節外れな暑さから
やっと寒くなってきて
いい季節!
家族時間も大切にしつつ


ビジネスにおいて
今は次のフェーズにすすむ時だと
一旦利益は落としてでも今やるべき事
具体的にご指導いただき

スムーズにいかない部分もあるのは当然
ぶつかるのは進んでる証拠

「ではどうするか?」
「何につまずいてるのか?」
「どこを改善したら効果的なのか?」

まずは現状を受け入れて
今週タイムリーに学んだ
【ボトルネック】
の考え方を取り入れながら
最大値をとれるように
思考を切り替えていきたいと思います‼️

なんだか
最後
まじめな話し😂

基本マジメなのですw