パブリックビューイング開催!ですが・・・ | Rururyo⑬『ヴァンラーレ八戸』 熱烈応援ブログ

Rururyo⑬『ヴァンラーレ八戸』 熱烈応援ブログ

岩手・盛岡から、ヴァンラーレ八戸を『熱く!』『優しく!』時折『厳しく!』応援するブログです。

ヴァンラーレ八戸の他にも、岩手など他地域のサッカーの話題も少々綴ります。

次節の三重戦でJ3昇格が決まるかもしれない、いや、きっと決めてくれるであろうヴァンラーレ。

 

そんでもって、決まりましたね!!

 

パブリックビューイング!!

 

 

でも、残念ながらボクは参加できず・・・

 

 

ホーム戦はできる限り参加したいので、家族での予定はアウェー戦の日にぶっこんでしまっているため、11日は子供会の行事でスケート場へ。。。

 

子供も楽しみにしているので、さすがにその予定を蹴って・・・というワケにもいきませんでした。

 

みんなと昇格の喜びを分かち合えないのは残念ですが、スマホかパソコンを通して熱烈応援したいと思います!!

 

 

ちなみに、Honda戦の翌日にヴァンラーレの躍動ぶりに触発され、中学校の部活でのフットサルに参加したのですが、そこで張り切ってしまい股関節を激しく痛め、歩くのもやっとの状態に・・・

 

足の付け根の筋肉の肉離れ?のような症状で、大腿部の内側から下腹部にかけて内出血(°°;)

 

科捜研の女にでてくる死体のようだと、子供から「怖い」だの「気持ち悪い」だの言われる始末でした。

 

 

未だ痛みは引かず、寝返りをうつのも一苦労・・・

 

次のホーム戦までには直さねば!!

 

せめてラインダンスぐらいができるようになっていなければっ!!!

 

 

やっぱり、この歳で無理はいけませんね

 

サポーターの皆さんも同年代が多いので、日曜日のパブリックビューイングでJ3昇格が決まって、はしゃぎすぎて怪我しないように気をつけましょうねー (^_^)/

 

 

三重戦まであと5日。J3昇格までもあと5日となるか?

 

このワクワク感を楽しめるのも、ヴァンラーレを応援してきたからこそ。

 

愛すべきクラブがあることに感謝して、日曜日を迎えたいと思います!!