自分からテーマ振っといて

いろんな話に飛びながら


麻美さんに自分の中の設定やテーマを見つけてもらえる嬉しさと快感も感じながら



超笑いまくるセッションでした

アーカイブはこちら

なかなかうまく思うような現実になってない!
そう思ってる人のヒントになることは
落ちてるはずだっ!


⭐️自分でも気がつかない気枯れ
→もはや荒ぶってる、手遅れ、落ち着け
→まず、自分の行動を一つずつ本に綴るイメージで1ページ目最初の行動を(脳内で)書く📝実際書いてもいい
→一個一個書いていくと落ち着く💖
→その後は禊ぎ祓うなり、上書きするなら



⭐️支払いはお祓い
→支払った後のザワザワと自分責めはおさまるのを待つ
→悪い支払いなんてない


⭐️素直に洗脳されよう
これは別途追加予定



たのしかったー!!!✨✨
今回は2回目
もう一回あるからお楽しみに



麻美さんって誰かのこと特定の悪く言わないから
やっぱりすげーんだぜ👍


億女になるその背中追わせていただきます