拗らせてるのはわかってる!

でも一度でいい!!!!

彼の気持ちを自分に向かせたい!!!

そんなピュアで力強い乙女心をお持ちのあなたは天使にご相談ください👼

「天使のお告げと恋愛相談窓口」

お申し込みはこちら




どうしても彼の気持ちが欲しい

私も強く覚えがあります😊

その時に病みまくった心を
占い師さんたちに何度も救ってもらい

沢山の恋愛師南本は私の拗らせを時に厳しくやさしく解いてもらって

禁断の恋愛術まで手に入れたけど


結局は自己肯定、自己実現、自己愛


自己💕に限るよ


天使は自己否定からしてる恋愛をプラス転換してくれるアドバイスを持ってます

なかなかキツイ時もあるけど

恋愛、って項目においてはすごく一人一人に合わせた効果的なこと教えてくれるから
おすすめ〜👼

ぜひ申し込んでね




一個前も読んでね💕



どんな形であれ


恋愛感情が湧く相手がいること


あなたの人生は今素晴らしいってことなんゃないかな


ではね〜


なんとなく貼っとく


「今夜君は僕のもの♪」

ここのフレーズが好き