もういい

どーでもいい

今朝イラつきの末にそうなった

心がイラついてたんじゃなくて
体がイラついてた
何を言いたいのかわからないけど
しばらくじっとしてたら

もういい!好きにしなよ

って軽く切れた


すっきりさせよう
やりすぎない程度に
勢い余ってしたくもない勘当とか離縁とかしそう笑
日頃の抑制力でバネがびよーーーんって飛びすぎるとしなくていいことしちゃうからね

スッキリさせよう、何もかも
完璧なんてくだらない

完璧は目指すことに意味がある

完璧のもの作っても気持ちいいだろうけど
楽しみが詰まってないとね
ワクワクやドキドキやハラハラが好き
キラキラも好き
静々としてるのも好きだし
エッセンスが詰まってやり切ってるものはそれだけで完璧

バランスなんかやりながら取っていけよ

ある人に質問した

「やりたいことがあり過ぎてどれからやればいいか分かりません、優先順位がつけられません、〇〇さんならどれからやりますか?」

そしたらその人は当たり前のように不思議そうに答えた

「え、やりたい順」


あぁ、やりたいをやりたいと思った瞬間にやるんだね

良くわかった瞬間だった


そうやってすっきりさせる


あとはどうでもいい