基本的には楽しければいいと思います
好きならいいと思います💖

この人たちといるからイケてる
この人たちといるから私は正解⭐️
ってゆーと大事なことからズレちゃいますからね

この人たちは笑顔で受け入れてくれるから一緒にいる⭐️もいいと思います
私はこれは好みじゃないのであまりやりませんが⭐️いいと思ってます



私が好きなのは
いたい人といる
この人たちの仲間になりたいと思ったらそれだけのために頑張るっていいと思います
💖

自分が「今頑張れる何か」が「自分の輝きを増し増しにしてく」る何かが」ゴロゴロと転がってます✨

中学三年生のころにどうしても友達になりたい二人がいました
その二人の共通の趣味趣向は読書でした
その輪に入りたくて二人が読んでいる本を片っ端から買って読みました
そこから本が好きになり、無事にその二人ともお友達になり不登校がちだった私も学校に行く楽しみ、一緒にいたい人といられる喜びがあり毎日登校しました


自分次第で好きな人と友達になることができる

私の成功体験の一つです❤️

今思えばもっと勉強も頑張ればもっと良いことが待っていたなと思うばかり

好きな人、会いたい人、憧れの人とはきっと友達になれますよ🤝

ここで困ってる人は何をすればいいか知らないだけです😊


よかったらオンラインセッションで私に聞いてみてね💖

待ってます✌️



この人(私)あなたのお話を聞きます💖




普段は二児の母、もうすぐ三人目出産👼

人見知りの元地下アイドル💖🎤
元プロフェッショナルリフレクソロジスト✨🦶✨四柱推命&タロットカード占い師🔮

スピリチュアル、引き寄せ、心理学な視点から心や体のケアをすることに興味があり起業しました✌️✨

LINE、メッセンジャーなどでお話をすることでクライアントさんの「らしさ💖」と「どうしたい❗️」をぴったり引き出すのが最近のメインのお仕事⭐️

自身の愛着障害の経験から母親と子供の関係にも切り込んでママレボリューション試み中❣️幸せな親子をたくさん増やしたい⭐️

好きなものは
アニソン、アニメ、映画、お芝居、歌、ダンス、舞踊、漫画、読書(雑食)、ロリータ、着物、ファッション全般、時代劇、魔法

嫌いなもの
興味ないところへのお出かけ💦

苦手なもの
準備全般


クライアントさんからの感想⭐️


りほちゃんはコンプレックスいっぱい
なかなか世界に怯えてることが多いんだけど反面果敢に挑戦したい気持ちも大きい子

そのせいか葛藤でできる壁が妖怪ぬり壁

画像お借りします💦

私のツッコミに多大に苛つきムカつきながらもそこに何かあると感じてくれてるのか自分のコンプレックスを強みに変える
私の言葉の魔法ラブリー変換マジック✨💖にかかってどんどん自分を受け入れてて言ってます

そうるるの魔法は

自分を許せるようになる
心と体が緩んで寂しさを包み込む

そんな一面を持ってたりします💖
まぁ人嫌いなんですけどね私
だからこそ人嫌いさんがなんで困ってなんで寂しいのかも分かったりするわけです

お申し込みお待ちしてます😊💖

もう一度