我慢しない

最初にやることは「言わせてあげる」ことだった

怒った時だけじゃない
そこで湧いた気持ちをしっかり口から出すこと

これは生理現象だって今なら言い切れる

やりたくないことをやらないでもなく、やりたいと思ってたフェイクを手放すことじゃなくて

言いたいこと、湧き上がったことを出すのは生理現象だと思った

そしてそこを抑えないでやっていくと

「ことが進む」

しかもほとんど「問題なく」

傷つけないために
ポリシーが云々
嫌な思いをしないために
いい格好しいのために

「言葉を押し込めるのをやめる」=「言いたいこと言う」=「生理現象に逆らわない」

これが面白いくらいにいろんなもの溶解していくんだな