私たちは自分の頭の中を1ミリもずれることなく表現してます😊

それは妻の顔、母の顔、娘の顔、のように表現されたりします。ごく自然に当たり前に体現します。


自分のやってること、立場、立ち振る舞いを
心地良いか不愉快、煩わしい

で感じ分けてみてください
煩わしいと感じているなら、嫌な感情に苛まれて苦しいと感じるのでなら、なんとしてもやめる!と行動してみるといいですよ

不思議と皆さんやめません💦
なぜでしょう


なんとしても辞める!!!
めんどいですよね笑
癖で染み付いてることですかは
いやと思うことは引き受けてみる、嫌っていう理由だけで突っぱねると人生経験の損であるそんな考え方もありますもんね

「やめるやつは意志が弱いだめなやつ」

「やめるって決めれば辞められるけど外野がうるさいならな」

やめたらどんなデメリットが発生するか分からない対象には構えてしまうんです⭐️今のままがいいと思うんですよね
自然なことですよ✨

でも子供って意外とやめますよね笑

子供みたいにやめたらいいんです

大人になった今、習い事を辞めたいと言ったらお説教してくれたお母さんはもういないし💖

何かしたいと言ったら「お金ないよ」「ちゃんとやるんでしょうね」と言ったお母さんもすぐそばにはいないです👍

やりたくないことはその場でやーめた!でいいんです


まだ子供って

やめろ💢

って言われるとやめませんよね笑笑
なぜでしょう?


知りたくなるんですよ
大人のやめろ!の向こう側
あとはあれです
大人が怒るのってちょっと面白いからおちょくりたい

ただの悪ガキマインドです💖
可愛いもんだ😍

で、怒られて泣く😭
怒る方は「心の傷になったらどうしよう💦」と思いながら言ってるのにまたやるんだよね〜😩


子供はいいんだよ
なんでも受けてなんでも吸収したらいいよ10歳くらいまでは
大人諸君

人生は有限である
もう十分吸収したはずだ
何を辞めたいのか
今どうしたいのか

我慢しすぎてわからないですって?

我慢したいですかしたくないですか?
からやってもらっていいですか?



それもこれもあれです

こんな人間でありたい

からの


だから今の自分から変わらないと

その裏に隠れた


そのまんまの自分なんて愛されない

のなせる技です


今誰になんの顔見せてますか?
親にいい娘、息子の顔してますか?
子供にいい親の顔したいですか?

その答えは今何に頭の容量取られてるかでわかります⭐️

あなたが本当にやりたい役はなんですか???

何度でも聞いてみて