おはようございます!!!
普段は超絶可愛い二児の母💖
生業はスピリチュアルヒーラー(魔女ともいう)
本業は地下アイドル

の三条るるです⭐️

告白します!!!(突然ですが)

私、図々しく生きてこなかったつもりです

自分のことは自分で引き受け最後まで責任を取りさらに人のことも半分持ってあげるのが良い

そんな風に思い込んで生きてきました
ええ、血肉骨の髄まで染み込んでたので思い込んでることさえも気がつかなかったよ笑

きのうか一昨日か、ひょいっと顔を出したとんでもなく図々しい私のセリフを恐る恐る公開します


この可愛い尊い子供たちの日常体張って守ってんじゃんか!

私の(うっかり気分転換しすぎた)カードの借金くらいみんなで分割して払え!

もちろん口には出してません
不意に腹の底から聞こえた

本音💖

です


本当まともじゃない💦


でもね、こういういわゆるクズな本音って私だから持ってるわけじゃないと思うんだ

人それぞれこんなすごいレベルのパワーのある本音、持ってると思うよ⭐️

言ってることはクズだけど、すごいパワー秘めてるから隠さないでさらけたらもっとすごいことになる気がしたから晒してみたよ


結局一つ分は払ってもらう奴
もちろん20万とか50万とかいう額ではない💦けどそこそこする

そういう流れを持ってる人いないかな?
いくつになっても親の世話になってる自分責めまくって空回りしてるお嬢さん💖

自分の役割を勘違いしてるかもよ⭐️


「え?私の役割って何?」ガーン


そう思ったあなた😉💖

ぜひぜひ鑑定を受けてみてね⭐️


みんなね自分のことちょっとだけ勘違いしてる🤏
本当にちょっとだけだよ👍
だから早く自分に戻ってたくさんの人に愛される自分、そして何より自分に愛される自分になっていこ💖


セッションの申し込みはこちら!


魔女日常の姿


魔女、本当の姿