行ってきました

龍の日

ありすと私


楽しんごさんと私とありす

楽しんごさんと龍の魔法使いShingoさんのダブルSHINGOのトークショー
どどすこもやりました💦


行く予定じゃなかったんたけど
リーディングレッスンを受けてくれてる
空岡ありすが

るるちゃんに会いに行く!!!

って言い出して龍の日のShingoさんの講演見に東京に来るらしいのでその時に会うことにした

普段は絶対人を家に上げない私もこの日は観念しました💦

龍の日かぁ、、、って思ってたら私がうたをおしえてもってた歌手がアニソンコーナーで出演するって聞いて

これは行くやつだな、、、と思った

私は龍ってそこまで興味ない←
なかったけどこの日は確実に私の龍によばて行った気がする

龍のShingoさんの講演を見るのは2回目。前回は癒しフェアで初めてみました。
その時は1番前の席の端っこ「こんなふうにするのかぁ」くらいだった。特に私と体に不思議なことも起こらない。

今回は1番後ろの席に座ってたのに不思議なことばかり起こった🐉

大きな龍の顔が見えたり
呑まれる感じになって怖かったり、泣きたくなったり、お腹の辺りが熱くなったり、頭ふわふわしたり

すごく自分の力を取り戻した感じになった

ずっと頭痛かったし帰りは具合悪くなったけど何か緩んでもともとの姿になった気がした


るるさんちょっとパワーアップ

とはいえ私は天使なので長く人間界にいるとグロッキーなので回復に努めないと

人間界がだめ!じゃなくて、たくさんの想念に触れても平気なほどは体力がないんです

リラックス大好き❤

楽しんごさんって素敵な人だったよ!
お話もわかりやすいし
どどすこってちゃんとしたエクササイズだったんだよw

お歌も天使みたいだった👼


ブログ書く体力が尽きたのでこの辺で👋
また後で