さて立て続けに趣味と私生活ブログを書き上げてます三条るるです

おはよ!

寒いね😵❄️

一家で風邪ひいてるよ🤧


さてさて!!!!

三条るるさんまさかの!まさかの!!!



2人目のお弟子さんが来てくれました🤣

私のリーディングレッスンコースって安くないんだけど、自分の才能開花したい!って思って申し込んでくれる
ありがたい!がんばっちゃうよね


ひゃっほぅぅい!!!!!

ちょっと値上がりしてますが
多分メール簡易鑑定は値下げします笑


単純に私とおしゃべりすると願った未来とのコネクトが早くなるのでたくさんの人にセッション受けてほしいなって思ったので🦄

私実は
天使もユニコーンも竜も付いてるので結構力的には大きいんだよ

使う気がものすごく薄い天才肌なの🤣


今度ついてくれた弟子2号はちょっと今までと毛色が違うので楽しみ✨

弟子1号は
この方 空岡ありす


申し込んだ時点で何か開花した人

そしていつも私が天使だって思い出させてくれる大事な一番弟子、これからも一緒にこの世界で遊ぶ予定

彼女がすごいのは

そこ踏み込まねーだろ!
ってとこ無邪気に嫌味なく入ってきて肯定感に変えていくところw

興味があったら受けてみてね

伊達に私の弟子じゃない!

2号はどんな才能開くか本当楽しみ


他にもわたしにはスピリチュアルの才能がある!って感じてる人はこの記事読んじゃってるし

それより才能強い人は

やりたい!!!でも私にそんな才能ない!
って思ってる人

これは強い才能眠ってるからこう思ってるの

ありすも最初はそうだった

あっという間に開花して今お仕事していいクライアントさんに恵まれてる

だから全然大丈夫
スピリチュアルだけじゃない
エンタメ、ライフコーディネート、コミュニケーションアドバイス、ビューティコーチング、みんなそう
やりたい!でも私なんて、、って思ってる人のエネルギーが陰から陽に変わる時って目覚しい

アイドルさんでもいるよ、私の簡易鑑定受けてから劇的に変わって今ほぼ音楽一本でやってる人、もちろん私の鑑定だけではないけど

興味あったらぜひ対面セッションやメール鑑定からでも申し込んでみてね

お申込みはこちら🦄