| 壁 |д・)      こんばんは〜星星


3月に入りました!すでにもう22日(゚∀゚)!!!
   
{4BC17367-8A43-4269-A58F-0B01D76F751C}

  すごくお久しぶりになってましたタラー
皆さんお元気ですかおねがい!?!?
文章苦手な私は  最近別なところで呟いてました(^▽^;)
1ヶ月以上放置していたので、まとめて書こうと思いますニコニコお時間あればお付き合いくださいおねがい

先月、舞祭組村に行って来ましたグリーンハートブルーハート
{5FD5A63D-FCC4-4340-9B12-DA7A01C6B0B3}

笑い🤣ありの涙ありの最高なライブでした
白い衣装で出て来たときは、キスマイに見えたもん笑い泣き笑い泣き  めっちゃカッコ良かったあグリーンハートブルーハート

そしてニカセングリーンハートブルーハートを目の前にした私は、単純なのでそれからずっと頭の中はニカセンでいっぱいラブキラキラオーラがヤバかったラブグリーンハートブルーハートキラキラ

キスマイ長崎以来、ずっと会いたかったお友達は、なんと九州からわざわざ仙台に来てくれて(;ω;)
ライブ後は、仙台をぶらぶらしてご飯を食べて🍚夜は念願の鑑賞会ラブハートイエローハートハートイエローハートグリーンハートブルーハート

5月のライブでまた会えますようにハートイエローハート

舞祭組村の次の日は、2年ぶりのアンパンマンミュージアム
{0F82D6F0-6FBF-47E0-812F-78ACAA2C5C1A}きっとこれが最後のアンパンマンミュージアムになるだろうなあ


そして3月に入り、地元で鑑賞会のお誘いがあり
行って来ましたあо(ж>▽<)y ☆キラキラキラキラキラキラ
{C888A58E-B674-4D05-9D32-50B8BAECB2B9}

私の地元はめちゃめちゃ田舎でキス友なんて出来ないと思ってたのに、鑑賞会とか開けて嬉しすぎるえーんえーん初のニカ担友ちゃんおねがいグリーンハートグリーンハーツしかも初のデュアルルームラブ!!
本気で自宅に欲しいと思った真顔
また集まろうねーおねがいキラキラキラキラ

そして1週間後は、下っ子の卒園式でした卒業証書桜桜    5年間も先生方にはお世話になり、感謝しかないえーんえーんえーん      4月からはピカピカキラキラの一年生ランドセル桜   不安しかない( ̄▽ ̄)


そして18日の日曜日は、今年初の東京に行ってきましたあ爆笑ルンルンルンルンルンルン

ゴンチャでは、いつも仲良くしてくれてるお友達とばったり遭遇爆笑キラキラキラキラキラキラ
お互い東京に来てること知らなかったのに、凄すぎる偶然おねがいハートハート  きっとみっくんともこんな偶然がいつかあると願うお願いキラキラキラキラ
朝から夜までギッシリキス事おねがいハートハート
ほぼみんな初めましてだったけど、2、3回会ったことがあるかのような盛り上がり爆笑ルンルンルンルン

{4E7F8C40-CF06-4AEA-8E16-FB7F4CBF4023}
キスブサロケ地のケーキ屋さんは2度目の御来店ニコニコ      今回はローズケーキ🍰ゲット赤薔薇赤薔薇
{63195032-1F9E-4CBC-B339-789377E27676}


みっくんのトラさん🐯お祝い🥂もして、キスカラカラオケカラオケまでして爆笑!!
本当楽しい1日でした照れ星星

ライブの当落発表まであと5日おねがい!!!

昨日のカウントダウンTVも、7人みんな最高だったおねがいハートキラキラキラキラキラキラ   
キスマイの7人がみんなダイスキですおねがいハートハート
  7人で歌ってる姿が久しぶり過ぎて、なんか見てたら泣いてた私えーん笑い泣き笑い泣き
どうか当選してますようにおーっ!キラキラキラキラキラキラ

久しぶりの更新にお立ち寄りありがとうございますおねがい星星