手作りのトキメキとぬくもりを日常に。


心が和むハンドメイド布小物ショップ*あかりや*はこちらから音譜

右矢印minneのショップ

右矢印creemaのショップ



心が和むハンドメイド布小物ショップ「あかりや」こと、ちょうちんです。 


マスク、販売開始しました!

ふわふわのダブルガーゼで作った立体マスクです。
とても付け心地がよく、洗って繰り返し使えるのが魅力ラブラブ

一般的なレギュラーサイズより少し小さめで、
大人の女性にちょうどいいサイズです。

いつものようにminneで販売していたのですが、なんとminneで販売規制がかかり
こちらではお買い求めいただけなくなってしまいましたゲッソリ

かなりショックでしたが、
creemaではマスク販売を推奨してるとのことで 急遽作家登録しました!

こちらでマスク買えます‼︎

マスクがお店で買えない今、
困ってる方のお役に少しでも立てれば幸いです。

よろしくお願いします。


今日も、ありがとうキラキラ