手作りのトキメキとぬくもりを日常に。


心が和むハンドメイド布小物ショップ*あかりや*はこちらから音譜


右矢印minneのショップ



心が和むハンドメイド布小物ショップ「あかりや」こと、ちょうちんです。


今日は人生初、
ハンドメイドのイベントに出展しました!


参加を決めてから、
作品の補充、
台車や机を探して準備して、
ディスプレイを考えて、
ショップカードや紙袋も作ったり。

たくさん準備があるんだな〜と
やってみて初めてわかりました。

やれることはやって、迎えた今日。

無事に会場入りして、
色々教えてもらいながら場所を決めて準備。


たくさんの人が見てくれて、
胸がいっぱいです!

今まで1人で作っていて、
生でご感想をいただいたことがなかったので
本当に嬉しかったです。 

こだわりも目一杯お伝えできて、
お買い上げいただいたり
ご注文いただけたりして
今も喜びを噛み締めています。


反省点や今後の課題もじっくり考えながら、
今日のことを励みに
これからも作家活動をがんばっていきたいと思います。


ご来店いただいた皆様、
応援してくださった方々、
仕事を休んでくれた旦那、
留守番してくれた子どもたち。
本当にありがとうございました!


今日も、ありがとうキラキラ