手作りのトキメキとぬくもりを。


心が豊かになる手作り布小物ショップ*あかりや*はこちらから音譜

右矢印minneのショップ



ちょうちんです。

ハンドメイドとオシャレが好きな30代主婦のブログです音譜

今日は一日働いたどー!

家事、バイト、習い事の送迎、買い出しと
一日中動いてあっと言う間でした。

お疲れ私〜


そんな中、目にしたナリ君のブログに衝撃を受けました。

子どもを変に子ども扱いしないように
育てて来たつもりだけど、

子ども扱いした方が良いのね‼︎

うちは2人とも小学生だけど
まだまだ子ども扱いも必要だよな〜と思いました。

時間を守る、とか
身の回りのことは自分でする、とか
自分も苦手で、
子どもにさせなきゃ!と思うと
余裕がなくなってしまう。

学校から帰ったら
宿題させて、習い事連れてって、
ごはん、お風呂、9時には寝る!
をこなすのに精いっぱいで、

ゆるく、楽しく過ごすのが難しいなと思ってしまうこの頃です。

というかずっとかも笑い泣き


クローバーイベント参加のお知らせクローバー

来月、こちらのイベントに参加します!


日時:2020年2月8日(土)10:00〜15:00位まで

場所:ViNAWALK|ビナウォーク内にある海老名中央公園

〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-4-1

右矢印小田急小田原線・相鉄線・JR相模線 海老名駅より徒歩1分