手作りのトキメキとぬくもりを。


心が豊かになる手作り布小物ショップ*あかりや*はこちらから音譜





右矢印minneのショップ


右矢印BASEのショップ




ちょうちんです。

ハンドメイドとオシャレが好きな30代主婦のブログです。

札幌で、ブーツを買いましたハート


札幌で買ったのは、裏に滑り止めがバッチリついてるから目

何回か履いてるので汚れてます…すみませんあせる


私はもともとヒールが苦手。

子どもが生まれてからは全然履いてなくて、
公園や幼稚園とかのお迎え行くのにヒールなんて…
と思ってしまう。


なのに、たまに買ってしまうのはなぜだろう。


足が痛くなる、歩きにくいっていう実用性とは別に

きっと、履きたいんだな。

憧れがずっとあるのに
実用性ばかり重視していて、少しでも歩きにくいと思うと履くのをやめてしまっていた。

もちろん子どもと一緒にあそぶー!
とかたくさん歩いたり自然の中に行く時なんかには無理に履かないけども、

続けて履いてみようと思います。
違和感があるのは初めだけで、慣れるかもしれないしビックリマーク



今日も、ありがとうキラキラ