手作りのトキメキとぬくもりを。


心が豊かになる手作り布小物ショップ*あかりや*はこちらから音譜





右矢印minneのショップ


右矢印BASEのショップ



ちょうちんです。
ハンドメイドとオシャレが好きな30代主婦のブログです音譜


今日は冬至だったので、
おふろにゆずを入れました。


ほんのり良い香りドキドキ


1年で1番日が出ている時間の短い冬至までに、
不要なものを手放すと良いそうです。


私は

「どうせ私なんて」
「私には無理…」

という自分への制限を手放すことにしました。


やりたいと思ったらやってみる。
周りを気にせずやってみる。


もちろん物理的にとか金銭的にできないことはある。

それでも今の自分が、出来ることを精一杯やろうと思います。


来年、まずはこちらのイベントに出店します。

イベント出店は売れなかったらどうしよう、
誰にも見てもらえなかったら…
と怖くて考えられなかったけど

それでも良いからやってみたい、と思えるようになりました。

お正月は帰省するので2月以降になります。

またお知らせします☆


今日も、ありがとうキラキラ