手作りのトキメキとぬくもりを。


心が豊かになる手作り布小物ショップ*あかりや*はこちらから音譜





右矢印minneのショップ


右矢印BASEのショップ




ちょうちんです。
ハンドメイドとオシャレが好きな30代主婦のブログです音譜


販売を開始しました!






から見れます。よろしくお願いしますハート



今日は美容室に行きました。



仕事ですぐテンパってしまうので

ちょっとしたトラブルも冷静に対処できるような
心のゆとりのある大人っぽくしてください!

って頼んでみました。


今までは大人っぽくなりたいって
恥ずかしくて言えなかったけど

今日は言えて嬉しかったです。


なりたい自分に少しだけ近づけたかな…

まずは見た目から   笑


今日も、ありがとうキラキラ