手作りのトキメキとぬくもりを。


心が豊かになる手作り布小物ショップ*あかりや*はこちらから音譜





右矢印minneのショップ


右矢印BASEのショップ




ちょうちんです。


今日は、
を受けました。


内容盛りだくさんです!!




何人かスタイリストさんのブログを読んでるので
知ってることもありましたが、
やはり自分で読むのと耳から聞くのでは大違い。


スカーフもベルトも、おしゃれな人がつけるもの〜ってどこかで思っていたのが

いや、私できるの?
どうすれば良いの?

て自分のこととして思えるようになったのがまず初めの一歩。    笑

新しく服を買わないとマンネリ化しちゃうな〜と思ってたら、まだやったことがないことが色々あった!
ドキドキだわ…チャレンジしてみますグー


気づいたらルール通りやらなきゃ!
となってしまう性分ですが
楽しく遊ぶ感じでやりたいな音譜


今日も、ありがとうキラキラ