ちょうちんです。

minneで生活に寄り添う布小物を
「あかりや」という屋号で出品しています音譜 


今日は友達とコストコへ。

買ったものの一部。


あとはピザ(夜ご飯に食べてしまい写真撮れず)と、クッキングペーパーをシェアして買いました。

最近は美酢(ミチョ)という果実酢の水割りを
朝の家事が終わったら飲むのが日課になっています。
美味しい♡

美酢がなくなってきたのでそれを買おうと思ったのだけど、味の違うホンチョにしてみました。

ルイボスティー割りで試飲してて美味しかったよー!と聞いたのでルイボスティーもシェアして買いました。


チーズベーグルも食べたくなって…

コストコに定期的に行きたくなってるびっくり

コストコマジック‼︎ 


どれも友達に教えてもらったものばかり。

私はあまり食に興味がなく
ひたすら同じものばかり買ってしまうのだけど

教えてもらって色々チャレンジして
食が豊かになっていくのは楽しい♡



今日も、ありがとうキラキラ