週末用事があって札幌に帰り、ひさびさに本を買いました。


ちょうちんのブログ


去年の秋くらいだったかな…


一時期何を着たらいいのかわからなくて

これがないと、あれがないと…とやみくもに買い物に行っていた時期。


この前の書である『おしゃれの手抜き』

を読んで、おしゃれってこういうことだったのか!と思いました。


そして春頃にこの本に出会ったんだけど

何だか買いそびれてやっと再会しました。


やっぱりおもしろい。


これから、おしゃれするのも買い物行くのも楽しみだし、

今持ってる自分のお気に入りの洋服にもっと愛着が持てるようになりました。


ママになっても、いつまでも

楽しみながら自分なりのおしゃれを追及していけたらいいな~!