我が家にすべり台がキターーー!!


ちょうちんのブログ


大好きなわんわんのすべり台。


組み立ててる側から近寄ってきて遊んでいた。


ブランコ付きにしようか散々迷ったけど、

スペースが心配なのと


すべり台大好きなうちのチビには長めのすべり台が

いいんじゃないかということでこれに決めました。


30分もかからず一人で組み立てられてよかった~


テレビ見て、すべって

おもちゃで遊んで、すべって

ごはん食べて、すべって

寝て起きて、すべって


ことあるごとにすべって遊んでくれてます♪


しまじろうやいろっちすべらせてたり

新しい遊び方も開発してるよう。


これで、雨の日も雪の日も疲れて寝てくれますように…☆