昨日は私の誕生日でした。



前日に旦那が「ランチバイキングと日帰り温泉行こう。いい?」


って言ってくれてびっくり。


いつも家のことは私にまかせっきりで

「どこ行きたい」「何食べたい」と聞いても「なんでもいい」といううちの旦那。


仕事の合間にわざわざ色々と調べてくれたようで、その気持ちがとっても嬉しかった。



そして、呼人の「北天の丘」」に行ってきました~!


盛り方ひどいけど豚しゃぶ~♪

ちょうちんのブログ


シーフードピザ、バターポテト、サーモンサラダ、チキンドリア・・・

種類は多くないけど、どれもおいしかった~♪


チビはかぼちゃうどんおかわりしていた。



デザートは


ちょうちんのブログ

こ~んなシュークリームもラブラブ


チョコフォンデュや小っちゃいケーキもあるし、

アイスはりすの森のアイスだったよー!


チビは一生懸命アイスをスプーンで食べてて楽だった 笑


いっぱい食べた~幸せ!



そのあとは旦那の交代で温泉入ってまったり。


待ってる間、足湯も入ったよ。


ちょうちんのブログ


夜にはおいしいお店のケーキを食べた。


ちょうちんのブログ


旦那が東京に出張したときにネックレスを買ったと

プレゼントしてくれて、感動~!


めちゃめちゃ良い日だった。パパ、ありがとう!!


午前中は洗濯物干したり、

チビをいつもより早い時間に昼寝させようとして大変だったんだけど、


今日は楽しく過ごしたくて

音楽聴いて気分転換したり

「コレしてくれたらいいのに…」って思ったことはちゃんとお願いしてみたりした。


楽しく過ごそうと思えばできるんだ、と改めて勉強になりました。


27歳の抱負は

「明るく、楽しく、毎日笑顔」

です。


気が付いたらネガティブになってパパに八つ当たり・・・

ってことが多かったから直したいな。


だから皆さんにお願いです。


暗くなっているちょうちんに遭遇したら、

ツッコんでください。


実家を出て

自分の中で自立した生活をしたと思えるのは

まだ3年。


自分たちで生活してくのは大変だなと身に染みたけど

これからは毎日笑顔でいられるように頑張りたいです。


今は気持ちが前向きだから良いけど

また悩んだりすることがあると思います。


そのときは皆様、どうかよろしくお願いします。


そして30歳には、元気をあげられる人になりたいな。


長くなってしまった。


ここまで読んでくれてありがとうございます!!


今日も楽しい一日になりますように。